独身の25歳と子供2人いる25歳って見た目全然違うよね

  • なんでも
  • クジラ
  • 18/03/20 06:56:34

年齢は例えばだけど
同じ年齢でも独身と既婚者って既婚者の方が見た目劣るよね
独身の25だとお金もそこそこあり、自分にお金をかけられるし、見た目も可愛い。一番モテる年齢
でも結婚して子供産むと自分のことは後回しなんだか髪の毛はパサパサ、スッピン、洋服もパンツばかり、おばさん体型
若いのに勿体無いなーと思っちゃう
もうちょっと気を使えばいいのに。若いんだからー
美意識高い系のママもいるけど1割くらいかな
ママスタのママさんは疲れた見た目、体型っぽいよね
子供産むと老けるよね
だから浮気されたりするんだろうなーと思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 06:58:34

    まぁしょうがないでしょ。自分の事は後回しになるよ。

    • 6
    • 18/03/20 06:59:18

    そう?小綺麗にしてる若いママ多いと思う

    • 10
    • 3
    • アルパカ
    • 18/03/20 07:00:53

    だからなんだ?
    主は小梨か?

    • 0
    • 4
    • ライオン
    • 18/03/20 07:01:19

    25ならまだ変わらないよー
    30超えたらヤバイ。

    • 15
    • 5
    • シロクマ
    • 18/03/20 07:01:52

    老けたくないから必死だよ。

    • 1
    • 6
    • チーター
    • 18/03/20 07:02:04

    最近のママ達って結構な皆キレイにしてない?
    可愛いママ多いなって見てるんだけど

    30代になるともっと差が出てくるよ

    • 10
    • 18/03/20 07:03:15

    そりゃ育児に追われてるんだから仕方ない

    • 7
    • 8
    • カンガルー
    • 18/03/20 07:05:48

    そこまで酷い人みた事ないけど、職場の25歳の手は家事してるなって手でガザガザ
    独身25歳はツルツル

    • 0
    • 9
    • シロクマ
    • 18/03/20 07:07:31

    どうだろう。手がかかる乳幼児がいるうちは確かに独身の子の方が若く見えると思う。

    ある程度子どもが手がかからなくなったらそんなに変わらないと思うよ。そもそも20代で結婚できた子と30過ぎても結婚できない子とでは、もともとの容姿は20代で結婚する子の方が優れてる確率が高い。もちろんアラフォーで独身の美人もいるだろうけど

    あとは、子持ちの方が精神的にしっかりしてるし落ち着いてる子が多いイメージ。それが見た目にも現れる。

    • 12
    • 18/03/20 07:13:04

    >>9
    そりゃ違うな
    圧倒的にヤンキーは早婚だし、落ち着いてる人が多いとは思わない
    見た目がいいから結婚できるとも思わない

    • 8
    • 18/03/20 07:14:54

    個人的には自分後回しで家事育児を頑張ってる25歳のほうが好感もてる。
    浮気どうこうは本人と旦那次第じゃないか?

    • 8
    • 18/03/20 07:27:51

    今のお母さんって、身なりに気を使ってオシャレな人や、綺麗なお母さん多いよ。
    髪の毛ボサボサですっぴんのお母さんは、見た限りではいないわ。

    • 6
    • 18/03/20 07:29:20

    綺麗でいたいからか子ども生まない子いる。

    • 2
    • 18/03/20 07:30:59

    >>10
    ヤンキーは落ち着きないけど見た目はいい人が多い、化粧が濃いけど

    • 4
    • 18/03/20 07:33:12

    >>10
    じゃあ私のまわりではそうなだけかなー?既婚者の方が圧倒的に魅力的な人が多いのよ。私みたいな例外もいるけど笑。
    多分田舎だからだと思う。若くしてデキ婚元ヤンみたいなお母さんもそのままずっとヤンキーっぽいと痛いけど落ち着いてキレイ系に変わるとすごく綺麗だったりする。

    • 5
    • 18/03/20 07:34:16

    私は年取るごとに若くなってると言われたよ。
    今30代だけど、独身の子より若く見えるとも言われる。
    なんか子供4人いるのに、落ち着いてないと言われてるみたいで微妙なんだけどね。
    確かに産後は老けたと自分でも思うわ。

    • 1
    • 18/03/20 07:34:24

    25歳に限らずね。

    • 5
    • 18
    • カンガルー
    • 18/03/20 07:34:50

    でも35で高齢出産したらその後が大変よ。
    幼稚園では若作りしたって、本物の可愛い若ママの中では老けてるのが際立っちゃうし、授業参観はアラフィフだから、かなり身なりに気を遣わないと若いお婆ちゃん?に誤解されかねない。

    若いうちは育児で大変でも回復力あるからいいけれど、高齢出産は疲労が蓄積して産後は一気に老け込むわよ。

    • 9
    • 18/03/20 07:35:17

    結婚していて子供がいる。
    結婚していなくて子供もいない。
    状況が違う人を比較しても意味はない。

    焦りがあり全てにおいて余裕が無い人は他者と比べて、少しでも自分が優位になる様に考えちゃうんだね…。
    可哀想な主。

    • 7
    • 18/03/20 07:38:33

    >>19
    それは私が独身だと思ってるということ?

    • 0
    • 18/03/20 07:39:06

    おばさん体型ではなかったけど疲れ果ててたよ確かに
    でも化粧で化けるからきちんとすると子供いないみたいとは言われてた
    ん?いま?くそばばあです

    • 0
    • 18/03/20 07:39:54

    >>18
    それは実体験?
    私の周りは高齢出産した人いないからわからないやー

    • 0
    • 18/03/20 07:40:05

    そりやぁそうでしょ!
    着るものだって動きやすい服装になるだろうし、あまり奇抜な服装はしないでしょ

    • 3
    • 18/03/20 07:40:13

    独身25の時は本当に人生で一番綺麗だった時かも。結婚した年だわ。
    今32で2人子供居るけどそんなに老いてはいないつもりだけどやっぱり胸がね…しぼむしぼむ。巨乳を嫌がってたけど、写真撮っておけば良かったー。

    • 0
    • 25
    • カンガルー
    • 18/03/20 07:41:32

    妻子持ちと不倫でもしてるの?容姿のことばかり考えて主は若い?上には上があるのに(笑)

    • 1
    • 26
    • モルモット
    • 18/03/20 07:42:02

    43歳で初産の人と送り迎えがいつもおばあちゃんだけどそのおばあちゃんが45歳で若々しい人がいるんだけど、本当すごい時代になったなと思う。

    • 2
    • 18/03/20 07:42:05

    >>12
    格好だけは若作りの人は確かにいる
    けど、顔とか体型みると老けこんでる

    • 1
    • 18/03/20 07:42:12

    >>14わかるヤンキーのママさん美形多い
    でも汚いだけのヤンキーもいるけど

    • 2
    • 18/03/20 07:43:32

    >>25
    日本語変だよ?

    • 0
    • 18/03/20 07:44:20

    23で産んだけど、産後半年はなんかむくんでるし、産んだのにお腹でてるし顔は疲れてるし肌荒れもしてて暗黒の時代だった

    37にもなった今はオバサン
    独身の友達は雰囲気お姉さん
    やっぱり違う

    • 3
    • 18/03/20 07:45:06

    子供生まれたら顔伸びた
    下向くことも多いからシワも増えた

    • 0
    • 32
    • カンガルー
    • 18/03/20 07:45:10

    >>22
    田舎はいないのかもしれないけれど都市部はよくある光景よ。
    最近はオバママ率が増えてきて幅利かせてるけど。
    見た目は若いママの完全勝利。

    • 2
    • 18/03/20 07:46:13

    >>20
    既婚・未婚・独身に関わらず、余裕がなくて可哀想だな…と。
    余裕があればたとえ他人事でも、こんなマイナス思考なをトピ立てる事はしない。

    • 2
    • 34
    • ハムスター
    • 18/03/20 07:46:23

    でもさ、ギャルママって単独で居ると独身にみえるじゃん

    • 0
    • 35
    • カンガルー
    • 18/03/20 07:46:43

    >>29どの辺が変?

    • 0
    • 18/03/20 07:51:50

    子供産むと色気増すし女性ぽさも増すって男性多いよ。
    主は女性の魅力を知らんな

    • 0
    • 18/03/20 07:53:56

    主の容姿が見てみたい…

    • 1
    • 18/03/20 07:54:03

    独身不倫者の嘆きだね
    早く結婚しなよできないの?

    • 0
    • 18/03/20 07:58:49

    >>32
    都市部ってどこ?
    見た目だけじゃ判断できないけど、周りのママに何歳って聞いて回ってるの?

    ちなみにうちは都内でした。残念。

    • 0
    • 18/03/20 07:59:29

    >>38
    え!?結婚してますけど?笑

    • 0
    • 18/03/20 08:00:26

    >>36
    そんなのごく一部じゃん
    だいたいは疲れたオバサン

    • 1
    • 18/03/20 08:01:00

    主は本当にママなのかな?幼稚園保育園送り迎えしたらわかるけど今のママって綺麗よ?
    元のつくりとかセンスもあるけど、動きやすい格好でもおしゃれなママ多いし、化粧も派手ではなくてもきちんとしてるよ。
    独身の子たちは高い服に時計に着飾ってるけど仕事が激務で肌は主婦の方が綺麗だし。

    • 5
    • 18/03/20 08:02:05

    >>33
    あなたがこのトピにコメントする意味は?
    スルーできないの?

    • 0
    • 18/03/20 08:03:30

    洋服がパンツスタイルばっかりになるのは、子供が小さいうちは仕方ないと思うけど。実際子供が幼稚園に通ってて他のママ見ても、髪の毛パサパサのスッピンでおばさん体型のママのほうが少ない。

    • 0
    • 18/03/20 08:03:32

    >>42
    だから綺麗なのはごく一部だよ
    主婦の方が綺麗とか自分で言うなよー
    もー恥ずかしいなぁ

    • 1
    • 18/03/20 08:03:54

    25くらいならさほど違いはないかと。30すぎの子持ちと独身ならまだわかる。
    でもだいたい人によるよ。子持ちでも子供いるのっ!?って感じの人もいるし。
    若くてそんなくたびれた人のほうが少ないよ(笑)

    • 2
    • 18/03/20 08:04:52

    >>45主の周りがどうか知らないけど、私はそんな感じよ
    専業も多い地域だからね

    • 0
    • 18/03/20 08:05:07

    >>39
    都内なら若いママより30オーバーの人のほうが多いはず

    • 4
    • 18/03/20 08:06:46

    主婦で綺麗なのは一部って言うなら、独身の25で綺麗なのも一部じゃない?

    • 10
    • 18/03/20 08:07:05

    今25歳独身女性 と 25歳主婦 で画像検索してきたけど、綺麗さが全然違う。

    独身女性はキラキラしてるけど、主婦はやっぱり洋梨体系の人が多かった。

    • 3
1件~50件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ