独身の25歳と子供2人いる25歳って見た目全然違うよね

  • なんでも
  • クジラ
  • 18/03/20 06:56:34

年齢は例えばだけど
同じ年齢でも独身と既婚者って既婚者の方が見た目劣るよね
独身の25だとお金もそこそこあり、自分にお金をかけられるし、見た目も可愛い。一番モテる年齢
でも結婚して子供産むと自分のことは後回しなんだか髪の毛はパサパサ、スッピン、洋服もパンツばかり、おばさん体型
若いのに勿体無いなーと思っちゃう
もうちょっと気を使えばいいのに。若いんだからー
美意識高い系のママもいるけど1割くらいかな
ママスタのママさんは疲れた見た目、体型っぽいよね
子供産むと老けるよね
だから浮気されたりするんだろうなーと思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 07:13:04

    >>9
    そりゃ違うな
    圧倒的にヤンキーは早婚だし、落ち着いてる人が多いとは思わない
    見た目がいいから結婚できるとも思わない

    • 8
    • 18/03/20 07:38:33

    >>19
    それは私が独身だと思ってるということ?

    • 0
    • 18/03/20 07:39:54

    >>18
    それは実体験?
    私の周りは高齢出産した人いないからわからないやー

    • 0
    • 18/03/20 07:42:05

    >>12
    格好だけは若作りの人は確かにいる
    けど、顔とか体型みると老けこんでる

    • 1
    • 18/03/20 07:43:32

    >>25
    日本語変だよ?

    • 0
    • 18/03/20 07:58:49

    >>32
    都市部ってどこ?
    見た目だけじゃ判断できないけど、周りのママに何歳って聞いて回ってるの?

    ちなみにうちは都内でした。残念。

    • 0
    • 18/03/20 07:59:29

    >>38
    え!?結婚してますけど?笑

    • 0
    • 18/03/20 08:00:26

    >>36
    そんなのごく一部じゃん
    だいたいは疲れたオバサン

    • 1
    • 18/03/20 08:02:05

    >>33
    あなたがこのトピにコメントする意味は?
    スルーできないの?

    • 0
    • 18/03/20 08:03:32

    >>42
    だから綺麗なのはごく一部だよ
    主婦の方が綺麗とか自分で言うなよー
    もー恥ずかしいなぁ

    • 1
    • 18/03/20 08:22:18

    >>56
    負けず嫌いなオバちゃんw

    • 2
    • 18/03/20 08:22:45

    >>55
    あなたも暇なんですね
    わかります

    • 1
    • 18/03/20 08:24:35

    >>51
    世の中美人とブス二種類しかいないわけじゃないからね、

    • 1
    • 18/03/20 08:25:44

    >>49
    25歳独身の8割は綺麗だと思うけど

    • 1
    • 18/03/20 08:26:33

    >>48
    うん、だから何?

    • 0
    • 18/03/20 08:27:41

    >>62
    高校生から見たら25は若くないだろうね
    30オーバーから見たら25は若いと思う

    • 3
    • 18/03/20 08:33:57

    >>68
    見た目美人で綺麗にしてても老けるよね
    目にクマとかシワ、体型もそうだし、特に胸!
    授乳終わった後なんか悲惨じゃない?
    21で産んだ子と一緒にお風呂入ったら悲惨だった

    • 1
    • 18/03/20 09:18:17

    >>108
    的はずれなレスしないでくれる?
    おばさんが若い子に負けたくないのはわかるけどさw

    • 0
    • 18/03/20 09:20:06

    >>107
    多いってだけで、若ママもいるけど
    そんなこともわからないんだね

    • 0
    • 18/03/20 09:22:29

    >>96
    その人小柄じゃない?
    小柄な人はそれだけで幼く見えるからねー

    • 0
    • 18/03/20 09:23:31

    >>122
    だから何?

    • 0
    • 18/03/20 09:24:19

    >>125
    見てみたぁーい!笑

    • 0
    • 18/03/20 09:29:29

    >>128
    お金持ちとか関係ないでしょ
    お金持ちじゃないと自分の身なりに気を使えないとでも思ってるの?
    普通の生活してたってできますよ、そんな事はw

    • 0
    • 18/03/20 09:31:13

    >>130
    あら探ししかできなくなったら負けだねw
    オバちゃんw

    • 0
    • 18/03/20 09:32:51

    >>144
    あなたはアラフォーママでしょ?

    • 1
    • 18/03/20 09:35:40

    >>145
    そりゃお金に余裕あるに越したことはないけど、お金持ちじゃなくても自分の身なりに気を使う余裕くらいあるでしょうよw
    それにママスタなんか金持ちいないのに

    • 1
    • 18/03/20 09:37:35

    >>151
    お金持ちだからって美容に気を使うとも限らないけど
    TVや雑誌の見すぎじゃない?
    それに金持ちじゃない人に言われても、、って感じよw

    • 0
    • 18/03/20 09:39:51

    このトピを見てイライラしてる人は一般的には若いうちに出産してるアラフォー世代のママが多そうだね
    独身と既婚じゃ全然違うに決まってるじゃん
    何競ってんの?惨め

    • 4
    • 18/03/20 09:49:03

    >>169
    あなたどうしたの?
    旦那に若い子と浮気でもされたの?
    サレ妻って気の毒よね

    • 0
    • 18/03/20 09:52:43

    >>177
    金持ちの証拠出してからいいなw

    • 0
    • 18/03/20 09:57:02

    >>198
    あなたどうしたの?
    若い子にかなうわけないでしょう?
    私はくたびれてません!独身の子には負けませんて言いたいの?笑えるw

    • 0
    • 18/03/20 10:02:26

    >>201
    そんなことでは認めないけど、源泉や貯金額でも見せてくれたらあなたより貧乏って認めてあげるよ

    • 0
    • 18/03/20 10:03:22

    >>206
    すいません、あなたよりは若いと思います
    20後半ですよ

    • 0
    • 18/03/20 10:05:22

    >>208
    噛み付いてくるアラフォーママさんに噛み付いてるよー
    セレブぶったり綺麗ぶったりしてるオバサンが痛すぎて楽しませて頂いてます

    • 0
    • 18/03/20 10:09:03

    >>216
    源泉すぐ載せていただければ作ったなんて言いませんよー
    あなた分の通帳も旦那管理なの?モラハラ臭がプンプン

    ダイヤモンドがお金持ちの証なの?
    実物じゃなくて封書?
    領収書とかの方がいいんじゃない?

    • 0
    • 18/03/20 10:13:44

    >>232
    写真じゃ価値なんてわからないでしょ
    領収書も出して
    あとお金持ちの証のクレジットカードでも良いよー

    • 0
    • 18/03/20 10:16:39

    >>234
    じゃ去年でも良いよ?
    自営なら5000万はないとお金持ちとは言わないよねー

    • 0
    • 18/03/20 10:18:16

    >>235
    ダイヤモンドなんか写メじゃわからないから言ってるんだよw
    ダイヤモンドが自慢なんだね。
    それしかお金持ちの証がないんですか?
    色々あるよねぇ?本当にお金持ちなら

    • 0
    • 18/03/20 10:25:33

    じゃ、いいよー見せて見せてー

    • 1
    • 18/03/20 10:34:18

    >>261
    ダイヤモンドじゃなくてダイアモンドね、
    勘違いしてたわ

    領収書?って言われて間違ってるの気づいたわ

    今日の日付とママスタっていれてよー!

    • 0
    • 18/03/20 10:44:39

    ん?さっき調べたらダイヤモンドで合ってるの?
    ダイヤモンド会員て書いてくれないとわからないよね
    あの人ダイアモンドって言ってたけど
    会員なのに名前間違えるんだー

    • 0
    • 18/03/20 10:50:04

    >>285
    何で謝る必要があるの?
    謝るわけないじゃん
    悪い子としてないしー

    早くママスタと今日の日付の写メ載せてよ

    • 0
    • 18/03/20 10:58:34

    あれ?さっきの自称お金持ちさんいなくなったね
    誰かに写メ送ってもらったから写メ待ちなんかな?

    • 0
    • 18/03/20 11:42:27

    >>314
    日付なんてどこに書いてあるの?
    今日は20日だけど

    • 0
    • 18/03/20 11:43:39

    >>318
    ずーーっと貼り付いてるほど暇ではないのよ、あなたみたいに

    • 0
    • 18/03/20 12:01:58

    >>329
    クレジットカード持ってれば当然の知識だけど、あなたクレジットカードも持ってないんだね
    クレジットカードに日付が書いてあるわけないだろw

    • 0
    • 18/03/20 12:02:51

    >>332
    合間合間に来てるだけだよ?
    あなたも貼り付いてるよね

    • 0
    • 18/03/20 12:08:44

    >>335
    自称セレブなだけだよ
    誰かのブログの写メの悪用かもだし、日付とママスタって書かなきゃ信じられないわぁ
    源泉もWEBだから貼れないって言ってたけど、WEBだから貼れない意味がわからない

    まぁあの人が自営だということはわかったけど

    • 1
    • 18/03/20 12:10:16

    >>338
    答える必要なし!ただ叩きたいだけのやつだから

    • 0
    • 18/03/20 12:14:39

    >>344
    卑怯者って久々聞いたわw
    聞いてどうするの?

    • 0
1件~50件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ