1.2ヶ月ほど義妹が我が家へ里帰りしたいと言っている。

  • なんでも
    • 188
    • ハムスター
      18/03/19 15:08:02

    絶対やめた方がいいよ!まず、1、2ヶ月って言うのが曖昧だし、ずるずる長くなりそう。

    そして、悪魔のようってやばいよ。うちも義妹の子供泊まらせてっていわれて、いつも断ってたけど一回だけ仕方なく泊めたんだ。

    すっごい我が儘で、買い物いけばカートに乗って遊びだす、勝手に賞品触る、遊ぶ、かごにいれる、お菓子は何個も入れる、お店でさわぐ、あまりに凄すぎて無理って思った。これで5歳だよ。言っちゃ悪いけどやばいよ。これこそ悪魔のようじゃない?

    一回引き受けるとまた次もってなるから、絶対断った方がいいよ!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ