年収600万ってさ。

  • なんでも
    • 60
    • ウサギ
      18/03/19 12:15:54

    >>50

    話が色々ごっちゃになってない?

    >>38は、「年収が600万しかないのに専業主婦でいる人」の話で、「仮に夫の年収が1000万円あったとしても、働けるなら働くに越したことない」と言ってるのは別の人だよ。
    ちょっと落ち着いて。


    あと、今や男性の過半数は共働き希望だよ。年収600万しかなくて晩酌を制限されたりお小遣いが月2~3万だったり欲しい車も買えないような生活をしながら妻に専業主婦でいて欲しいと思う男性なんて本当にいるの?

    まぁいるとしたら、そんな計画性ない馬鹿と結婚しちゃってお気の毒としか言いようがない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ