一人っ子か二人目産むか

  • なんでも
    • 172
    • 匿名
      18/03/18 16:45:23

    え、夜中働くことも考えるような経済状況で2人目考えてるんですか…?それって結局自分達が欲しいだけですよね?兄弟がいた方がいいってただの口実ですよ。
    っていうか、お前も働けばいいなんて言い方する旦那さん、嫌だなぁ…自分の稼ぎが少ないせいなのに(^_^;)
    前の方もおっしゃってますが、奨学金無しで院まで行かせられるくらいのことは大前提でいてほしいです。社会人に育て上げるまでが親の責任だと思います。なんだかこのままでは一人目の子供さんが可哀想。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ