ぶっちゃけ自分の見た目をどう思ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/17 18:25:42

    デブおばさん。

    • 1
    • 18/03/17 18:24:50

    色白
    チビ
    ガリ
    千秋に似てると言われる

    • 0
    • 18/03/17 18:24:38

    パッと見は良いけど、よく見ると歯並び悪いし、猫背だしダメだね

    • 1
    • 18/03/17 18:17:33

    小さな頃から、浅草の仲見世やアメ横で可愛い可愛いとか声かけられてたらしい。親は行く末心配するほどだったとか。ミスコン嵐。テレビのインタビューや雑誌の気になるあの子ではいつも声かけられたもの。いやー。この前スーパーの鏡にあれ?私と似た服装のババアが??と見たら自分だったよ

    • 0
    • 18/03/17 18:15:32

    美人もかわいいも併せ持つ
    スタイルも悪くない
    ただ脱いだらお腹周りの皮がひどい

    • 0
    • 18/03/17 18:14:47

    顔はいいけど性格悪い

    • 0
    • 18/03/17 18:14:23

    >>89
    同じよ。ふと最近48歳目前にしてあれ?可愛いって言われなくなったなー。って気がついたよ

    • 0
    • 91
    • ハムスター
    • 18/03/17 18:13:19

    並かな。

    綺麗とは言われるけど可愛いとは言われたことがない。
    だから今流行りの萌え系女子は少し憧れる。

    • 0
    • 90
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/17 18:12:39

    終わってます

    • 0
    • 18/03/17 18:08:57

    小さい頃から可愛いと言われてたしモテた。
    未だに旦那は毎日 可愛いと言ってくれる。
    ずっと調子に乗って自分は可愛いと思い込んでたけど、気付いたらデブだし、目の下のたるみがヤバいしただのおばさんになってた。
    若い頃に戻りたい。

    • 1
    • 18/03/17 18:08:27

    デブス

    • 0
    • 18/03/17 18:07:39

    デブブス
    性格悪い顔してる
    自分嫌い

    • 0
    • 86
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/03/17 18:07:17

    デブすぎて丸い。照
    顔がきもい。照

    • 0
    • 18/03/17 18:07:16

    可愛いと思うし言われた。
    けど子供産んだら10キロ太って真ん丸だから今言われる可愛いはキャラクター的なものだと思う。

    • 0
    • 18/03/17 18:06:31

    割とカワイイと思ってる(笑)

    • 1
    • 18/03/17 18:05:40

    >>80
    もっとマシな画像あるでしょ!!笑

    • 0
    • 18/03/17 18:05:22

    母にそっくりって言われる。そんな母は美人だといまも昔もちやほやされてる。
    でも私自身は美人だとか言われたことないし、背が小さくて可愛いねとは言われてたけど若いころに限ったことで…今は可もなく不可もなく…。
    母に似てるならブスではないんだろうなって程度。

    • 0
    • 18/03/17 18:02:10

    並かなぁ。
    派手じゃないけどバランスが良いらしく綺麗な顔と若い頃はよく言われたし、まぁまぁモテて楽しい思いもした。スタイルも良かったし、肌も綺麗だった。
    今32歳でシミ、ほうれい線、たるみ、白髪、贅肉、妊娠線…はぁー。受け入れられない。
    でもまぁ、化粧したら、並くらいかなって。多分…。

    • 0
    • 18/03/17 18:02:07

    馬顔
    ブス
    しじみ目

    似てる人たち

    • 0
    • 79
    • モルモット
    • 18/03/17 18:01:43

    可愛いと思う。馬鹿でも顔だけで楽しい人生歩んでこれたから。けど鏡見るのあんま好きではない。

    • 0
    • 18/03/17 18:00:54

    杏に似てるってよく言われる
    周りから美人だね~って言われるから
    きれいな方なのかなとか思っちゃうけど、自分では中の中なんかじゃないかと思う
    特徴らしきものが見当たらない

    • 0
    • 18/03/17 18:00:52

    引きこもりたい位。
    だから、春から自分磨きします♪

    • 1
    • 18/03/17 17:59:49

    ちびデブやなと

    • 2
    • 18/03/17 17:58:47

    >>72
    っていうかニューハーフっぽいといじる方が性格キツくない!?

    • 0
    • 18/03/17 17:57:17

    >>72
    あなたは主人公の恋敵役で
    このスレにちらほらいる美人さんを1人主演にしたらドラマができそうだね。

    私?もちろんモブ顔生かしてエキストラします。

    • 0
    • 18/03/17 17:56:06

    >>69
    あ、森三中の黒沢さんに似てます、顔も体型も&#x{11:F9AC};

    • 1
    • 18/03/17 17:54:53

    見た目が性格キツそうに見えるらしいorz
    ぶりっ子女子にはニューハーフっぽいといじられる。

    • 0
    • 18/03/17 17:54:30

    可愛い方だと思う
    コンプレックスだらけで鏡見るたび整形考える、けど誰かに撮ってもらう写真は可愛い

    • 0
    • 18/03/17 17:54:15

    見た目はそれなりに良かったから、結婚前はたくさんいい思いした。
    今は下半身どーんとしてきたし、ほうれい線が悲しい。
    かわいいとは言われるけど、まだ今の自分が受け入れきれない。

    • 0
    • 18/03/17 17:54:06

    デブ
    童顔だから実年齢より若く見られることだけが、取り柄

    • 0
    • 18/03/17 17:54:05

    >>66
    寝れてないのにコメントしてくれてありがとう。寝てください。とにかく寝てください

    • 0
    • 18/03/17 17:51:46

    顔が小さいからなんとか誤魔化せてるけど、歯並びガチャガチャで歪んだ感じ。でも結構モテるかも。

    • 0
    • 66
    • ミルフィーユ
    • 18/03/17 17:51:35

    前は美形ってよく言われた。
    今でもスタイルはまだ維持できてる。
    でも顔に疲れが出まくり。
    髪の毛も確実に薄くなるような気がする。
    毎日2時間くらいしか寝てないし、
    起きてる時間もボ~ってする時間もないから
    しかたないって思うけど、
    こうやって諦めてると
    どんどん劣化していくと思う(涙)

    • 0
    • 18/03/17 17:44:11

    顔は普通なデブ。
    ブスじゃないデブはマニアにモテるから何人かにプロポーズされたし結婚も出来た。
    顔は中山美穂飯島直子白石美帆にほんのり似ているらしい(笑)

    • 1
    • 64
    • モルモット
    • 18/03/17 17:44:08

    顔でかい
    団子鼻
    素っぴんはほんと不細工だけど、化粧したら声かけられる
    中の下くらい

    昔は実年齢より上に見られてきたけど、やっと追い付いてきたかんじ。

    • 0
    • 18/03/17 17:43:04

    顔は周囲からも美人と言われるし、自分でも自覚している。
    わたしも性格がダメかも。
    顔が良くてもあんまり人生、幸せと思ったことはないな。
    まぁでもこれでもし顔まで悪かったら、わたし、とっくに自殺してたと思う。

    • 0
    • 18/03/17 17:42:18

    学校1可愛いと中高言われ続けたけど
    今は妊娠して外に出掛ける事もなく
    旦那には可愛いとも何とも言われない。

    • 0
    • 18/03/17 17:42:14

    美人だと言われてモテた学生時代~20代。
    今はシミだらけで目は窪み、年と共に元々離れ気味だった目が更に目立つ様になり、法令線くっきり、痩けた頬、なのに二重顎で体はデブ、髪はパサパサ
    悲しい…旦那ごめんって感じ

    • 1
    • 18/03/17 17:42:06

    丁度いいブス。中の下。
    雰囲気は美人系なのにブス。

    だからなのか同じレベルの男性からプロポーズされるされる。ちょうどいいんだろうな

    • 0
    • 18/03/17 17:41:15

    モンスター

    • 0
    • 18/03/17 17:41:13

    私もモブだ。
    印象に残らない、特徴のない顔してる。
    中の中、並。
    大抵の人は『芸能人の○○に似てるね』と言われたりするけど、言われないくらい平凡。

    • 1
    • 18/03/17 17:40:49

    可愛い&綺麗だと思う
    幼い頃から美人美人いわれてチヤホヤされながら育ってきた
    しかし肝心な性格がダメで天は二物を与えずは本当にあるんだと思った
    性格のせいで引きこもりになってあまり人との繋がりもない
    世の中、ブスや不細工にかぎってリア充してるのが多かったりするんだよね
    顔が良く生まれてきて全てがうまく行く人って稀かも?
    これって得してるのか損してるのか微妙

    • 0
    • 18/03/17 17:40:13

    色々残念なおばさん

    • 0
    • 55
    • コビトカバ
    • 18/03/17 17:37:06

    >>49
    左右対称なんじゃない?

    • 0
    • 18/03/17 17:36:18

    白ぶた

    • 1
    • 18/03/17 17:36:00

    >>49
    写真より実物の方がかわいいと言われない?
    友達がそんな感じだ

    • 0
    • 18/03/17 17:35:44

    美人な方。
    でも最近太ってきちゃったから普通かな。
    かなしーー

    • 0
    • 51
    • カンガルー
    • 18/03/17 17:34:55

    学生の頃からモテてる方
    年下にモテるんだよね
    今も7歳下の上司に告白されてる
    自分ではそんな綺麗なんて思わないけど。
    今日も本当可愛いって言われて困惑した

    • 1
    • 50
    • モルモット
    • 18/03/17 17:32:16

    紺野あさ美にそっくりと言われ続けて産後157センチ54キロの今は山村紅葉にそっくりだよ。

    • 1
    • 18/03/17 17:30:43

    私は割りとかわいいとモテた
    けど、私は好きな顔ではない不細工
    中の下とおもってる。普段マスクで顔隠してる

    旦那がいうには、パーツパーツは不細工だけどうまくまとまったなかなかない可愛さと言われる
    旦那の好みの顔らしい

    • 1
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ