ぶっちゃけ自分の見た目をどう思ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/17 16:26:50

    キャラの立たない中途半端なブス。

    • 0
    • 18/03/17 16:27:59

    陰気なオバサンて感じだと思う

    • 0
    • 18/03/17 16:28:31

    可愛いけどダサい

    • 1
    • 4
    • アルパカ
    • 18/03/17 16:29:38

    学生時代は並ぐらいではあったと思うけど、結婚出産したらデブスになった

    • 1
    • 5
    • カンガルー
    • 18/03/17 16:29:55

    顔デカ、寸胴、近視、天パチリチリショートヘアーのダサダサbba

    • 1
    • 18/03/17 16:30:18

    謙遜抜きにブスとしか思えないんだけど、どういうわけか昔から一部の層の男達からやたら好かれる。

    • 3
    • 18/03/17 16:30:33

    顔汚ねぇなっていつも思う

    • 2
    • 8
    • シロクマ
    • 18/03/17 16:30:57

    肌が綺麗になったら完璧だと思う。

    • 4
    • 9
    • アルパカ
    • 18/03/17 16:31:31

    やはり中の上…

    と答える人が一番多い気がする。

    • 1
    • 18/03/17 16:33:28

    だから、いとうあさ子だって!

    よろしくね

    • 2
    • 18/03/17 16:39:56

    おかめ納豆のおかめみたいだわ

    • 2
    • 18/03/17 16:41:14

    外に出ちゃだめなレベル

    • 2
    • 18/03/17 16:41:53

    割とかわいい・少女みたいなあどけなさが残る
    岡本綾みたいな感じ

    • 0
    • 14
    • ハムスター
    • 18/03/17 16:42:18

    短足なことさえ除けば細身でスタイルいい

    • 0
    • 15
    • あいちゃん
    • 18/03/17 16:42:42

    >>13
    言うよね~

    • 1
    • 16
    • モルモット
    • 18/03/17 16:44:00

    並みかな?外見でいじめに合うような事もなく、美人だねとかチヤホヤされる事もなく、当たり障りがないレベル

    • 1
    • 18/03/17 16:44:17

    美人、男好きする容姿、女からは嫌われる

    • 0
    • 18/03/17 16:44:45

    可愛い きれい
    じゃないと こんな頭悪くて生きてこれなかったと思う
    片瀬那奈 辺見えみりに似てると言われたことある。
    30過ぎてるけど 見た目28くらいに見られる。

    • 0
    • 18/03/17 16:45:38

    男受けはいい方だと思う。

    • 0
    • 18/03/17 16:46:48

    中の下かな。多分好みがかなり分かれる顔。

    • 0
    • 18/03/17 16:48:23

    >>15
    35歳だし、実際は本橋麻里に似てるって言われるけどね。
    自分ではそう思ってるよ

    • 0
    • 18/03/17 16:48:25

    平凡、並、という言葉がぴったり

    • 0
    • 18/03/17 16:49:52

    >>21
    すごく想像しやすい
    かわいい系ですな

    • 0
    • 18/03/17 16:50:28

    中の下の童顔。

    モテはしないけど、たまにハマるマニアがいる。

    • 0
    • 18/03/17 16:52:16

    子供産む前は、鏡みて今日けっこう可愛いわ!って思ったりしたんだけど、子供産んでから鏡みるとなんか顔が気持ち悪くてへこむ。可愛くなかったんだなきっと

    • 4
    • 18/03/17 16:52:17

    頭でかくてえらはりで首短くて短足で胸は洗濯板、ケツから下はどでかい。
    まさにいいとこないのに、嫌いじゃないのかも。
    可愛くとれた写真好きだし、鏡見て顔つくってニヤニヤすることもある。
    たまに可愛いと思うことがある。

    • 2
    • 18/03/17 16:53:36

    色白で肌は綺麗 髪も綺麗
    目も綺麗って言われるし鼻筋もあるかな。
    美人とかかわいい綺麗とかずっと言われてきた

    ただ男っぽいと言われるけどすごく小心者だよ
    頭悪いからさすがに障害を疑ってる
    明るいとか社交的とか言われるけど本当は人と関わりたくないママ友もいらない

    デブではないけど短足だし面倒くさがりのダラダラ主婦
    肌綺麗!何してるの?って何もしてんわ

    • 1
    • 18/03/17 16:54:01

    顔も体型もバーバパパそっくりです。

    • 1
    • 18/03/17 16:54:16

    >>25
    私の友達、安田美沙子だったのが子供産んでダンプ松本になったよ。
    で、また美沙子に戻ってきた

    • 1
    • 18/03/17 16:55:33

    20代の頃は最高に可愛くてイケてたと思う。実際めちゃくちゃもてた(笑)
    30代後半の今はただのおばさん。
    誰からも見向きもされない。

    • 1
    • 18/03/17 16:55:35

    >>28
    キララ397があなたに抱きつきたそうに見てます

    • 3
    • 18/03/17 17:08:30

    エラ張りで顔がでかいのをショートボブで隠してる。
    色白、目は大きくて鼻は小さいから、顔さえ小さければ…と常々思ってる。
    顔がでかいせいでブサイクだと思ってるけど、人からは結構可愛い、綺麗と言われる。
    年齢より若く見られる。
    この前中1息子の説明会に行ったとき女子達が「○○くんのお母さん?!やばい、超きれい~」とざわざわなった。
    ちょっと嬉しかった。

    • 2
    • 18/03/17 17:09:11

    広瀬すずに間違えられたから、可愛いと思う

    • 1
    • 34
    • カンガルー
    • 18/03/17 17:09:30

    自分の見た目って、自分では5割増しに見えてるって知ってましたか?
    鏡を自分で見る時は自然にキメ顔してるんだってと不意に窓や鏡に映った顔が他の人から見た自分の顔、、、

    • 2
    • 18/03/17 17:10:54

    >>30
    そんな友達いるけど、今もめっちゃ可愛いけどなー
    なんでそんなに劣化すんのかな?

    • 0
    • 18/03/17 17:11:12

    太ったから下の下
    痩せたい

    • 0
    • 18/03/17 17:11:17

    宮里藍さん、松下奈緒さんに似てるって言われたことがある。
    濃い。とにかく濃い。
    生まれ変わったら薄い顔になりたい。

    • 0
    • 18/03/17 17:11:58

    目はくっきり二重で、目自体も大きいから自信あるし、まわりからも目が大きいねってよくうらやましがられる
    でも面長。本当に残念なくらい面長。
    生まれてこの方、外に髪の毛むすんで出掛けたのは、就活の面接の時だけ
    あとはとてもじゃないけど面長すぎて、髪の毛結べない。どんな結び方しても面長がより際立つだけで、本当残念フェイス

    • 0
    • 18/03/17 17:14:51

    不細工。
    どうしようもない。
    ガチャ目ではれぼったい。
    鼻の下の線ははっきりし過ぎて長い、ら
    毛穴はきたない。
    シミそばかすがやばい。
    デブ。

    • 0
    • 18/03/17 17:15:06

    上の下

    • 0
    • 18/03/17 17:15:50

    可愛い、でもときどきブスに思えて落ち込む

    • 2
    • 18/03/17 17:16:55

    >>34
    不意に窓に映る顔がこれそっくりで笑った
    いいもん別に!泣

    • 8
    • 18/03/17 17:17:18

    並のキレイ系。ただしタレ目。
    そして産後ちょいぽちゃから脱却できずに1年…。

    ずっと女子校で出会いがなかったことを鑑みると、ちょっとだけモテた。こちらが好意を抱く相手とは、大抵うまくいきました。
    品の良いお嬢さんと言われて来たけど、それ風のまま母になった感じ。

    • 0
    • 44
    • コビトカバ
    • 18/03/17 17:18:10

    割と可愛い
    とにかくよく言われるし二重、丸顔
    似てるって言われる芸能人もみんな可愛い

    • 0
    • 18/03/17 17:19:58

    コンプレックスだらけ!

    • 3
    • 18/03/17 17:22:26

    自分では可愛いと思ってるんだけど、綾瀬はるかに似てるって言われる。
    私は綾瀬さんはタイプじゃないというか可愛いと思わないから複雑

    • 0
    • 18/03/17 17:25:00

    遠くから見るといい女風詐欺

    • 0
    • 18/03/17 17:29:02
    • 0
    • 18/03/17 17:30:43

    私は割りとかわいいとモテた
    けど、私は好きな顔ではない不細工
    中の下とおもってる。普段マスクで顔隠してる

    旦那がいうには、パーツパーツは不細工だけどうまくまとまったなかなかない可愛さと言われる
    旦那の好みの顔らしい

    • 1
    • 50
    • モルモット
    • 18/03/17 17:32:16

    紺野あさ美にそっくりと言われ続けて産後157センチ54キロの今は山村紅葉にそっくりだよ。

    • 1
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ