• No.41 カピバラ

    18/03/16 20:59:16

    お子さん大丈夫なの?とかそんな声をかけてくれる職場があるんですね!羨ましい。
    どの職場でも子供のことで休むと冷ややかな対応をされていたので、それが当たり前だと思っていました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 主です

    18/03/16 21:03:55

    >>41
    とてもみんな優しい職場です。妊娠中もみんな気を使ってくれ、妊娠で通院するからと早退しても検診は仕方ないのに有給消えるなんて可哀想だね!と男性の社員も言ってくれるような職場で本当にありがたいです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。