嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/13 23:11:43

    これ?拾い画だけど

    • 3
    • 18/04/13 23:08:45

    ニノってゴマキ?とも付き合ってたよね?
    キス写真より前?後?

    • 0
    • 18/04/13 23:05:50

    >>765
    ママスタって、そんなガルをアク禁になった人の集まりじゃん。嵐ヲタの中でも、クズ中のクズが荒らしてるんだね。

    • 0
    • 18/04/13 23:00:42

    >>765
    二宮のスクープを、飯島がリークしたとか言ってるバカもいた
    相当アホやろwww

    • 0
    • 18/04/13 22:57:31

    >>765 まさにそれ!笑 とにかく誰かのせいにしないと気が済まないのが嵐ヲタ笑
    ママスタのジャニーズトピにもでてるね

    • 1
    • 18/04/13 22:53:49

    >>764
    確かにガルちゃんとかみてても嵐ヲタってわかりやすいねー 
    二言目にはスマヲタとか地図ヲタって言ってるし(笑)

    • 0
    • 18/04/13 22:50:10

    >>763
    嵐ヲタってね、ほかのGをモメサせたいんだよ。僻みややっかみが凄いからね。
    自分たちの実力が無いのをわかってるんだよ。余裕あったらそんなことしないから。かわいそうだよね。

    • 0
    • 18/04/13 22:46:45

    必死に後輩叩いて、一人でハート付けてる嵐ヲタが哀れだわ

    • 0
    • 18/04/13 22:43:43

    >>760 当たり前じゃん。今までロリコン系だと思われてたけど、伊藤綾子でおばさんもイケると判明したから

    • 0
    • 18/04/13 22:42:15

    今人気4番目になってるんじゃね?
    櫻井大野相葉の次位だろうな。
    まじ無能でブサイクだもん 
    ダントツは松潤だろうけど笑

    • 0
    • 18/04/13 22:40:45

    >>759
    やっぱりジュリーさんとも関係あるの?
    年上ババアもイケるみたいだし(笑)

    • 0
    • 18/04/13 22:39:27

    二宮って何だかんだ女グセ最低じゃん

    やっぱり仕事も枕してもらってるわけ?

    • 0
    • 18/04/13 22:37:50

    あの七五三にしかみえないスーツ姿をなんとかしろww

    • 0
    • 18/04/13 22:35:59

    実は陰湿で、実は計算高くて、実は一番腹黒

    翔君には見抜かれてるけどね

    • 0
    • 18/04/13 22:33:18

    >>751
    ニノがケチなのは有名だけど、
    事務所に家賃払ってもらってラブラブ同棲して、結婚資金貯めてたんだね

    • 0
    • 18/04/13 22:31:29

    >>754
    よく嵐が井の中の蛙って書いてるの見たけど本当ジュリーの権力だけで持ち上げてもらってデカイ顔してるよね
    AKBと同じヲタ専門アイドル

    • 0
    • 18/04/13 22:25:35

    嵐ヲタってさ、ほかのGを不細工だの歌やダンス下手だの叩くけど、
    じゃ嵐はどんだけイケメンで、歌やダンスが上手いの?
    口パク、チビ、お手振りダンスのなのに?

    • 1
    • 18/04/13 22:21:35

    >>751
    伊藤綾子は性格や態度がめちゃめちゃ悪いみたいだからニノにお似合いだね笑

    • 0
    • 18/04/13 22:20:24

    二宮の最近の変貌ぶりにはびっくりするね、なんか気持ち悪いわ。綾子のせいかもね

    • 0
    • 18/04/13 22:19:29

    ババアがいくら後輩叩こうが、
    ニノは綾子と同棲ラブラブ生活なんで(笑)
    かわいそー

    • 0
    • 18/04/13 22:18:14

    ムキになって他のジャニーズトピ片っ端からアンチしてんなよババア!

    • 0
    • 18/04/13 22:10:43

    自担が女グセ悪いからって、ほかのジャニーズトピあらしてんじゃねーよ!!!!

    • 0
    • 18/04/13 22:06:37

    バカだからキスマイの古いトピ、ほじくり返してるね
    やる事なすことセコいし根性腐ってるよ

    • 0
    • 18/04/13 22:02:11

    >>746
    今もだし! 後輩トピでアンチしてストレス発散してるババア

    • 0
    • 18/04/13 21:43:31

    >>743
    かわりにほかのアンチトピが荒れてたっていう現象。。バカ丸出しの嵐ヲタでした

    • 0
    • 18/04/13 21:17:50

    >>744
    すばるトピと並行してみても一目瞭然
    結局は嵐ヲタがやってんだよ

    • 0
    • 18/04/13 20:26:59

    >>743
    一応なんでも糧でトピあったけど、嵐ヲタがいるのがわかったネ いまさらだけどさ

    • 0
    • 18/04/13 20:04:33

    いかにママスタが嵐ヲタだらけなのか判明したね!
    アンチ大好きママスタで、
    格好の餌食になる二宮のネタがでてるにも関わらず、全然伸びない嵐トピww

    • 0
    • 18/04/13 08:52:42

    二宮が脱退して退所した夢を見た
    正夢になればいいのに
    後輩呼んで食事だしたりしてたけど、
    彼女がおもてなししてるんでしょ?
    自炊なんかしてないもんね

    • 0
    • 18/04/13 08:44:30

    ジュリーのおかげでデビューできた運があっても、やる気も無く努力もしないで、
    結果、長いことジャニーズのお荷物。
    それでもジュリーの権力、ゴリ押しで生き延び、中身カラッポのくせに女遍歴だけは一人前のグループ。
    努力して実力もあるのにデビューできないJr.
    やそのファンはどんな気持ちか。

    • 0
    • 18/04/13 08:38:28

    クズヲタ調子にのりすぎ
    ほかのジャニーズ巻きこむとかほんとクソ

    • 0
    • 18/04/13 05:16:28

    嵐もアラシックも、矛先をかえることしかできないクズw

    ほかに当たりちらすとかドクズのやることw

    • 0
    • 18/04/13 04:50:35

    ネズミヤロー
    おまえの下半身の後始末をほかのジャニーズにやらせんなチビ!

    • 0
    • 18/04/13 03:21:33

    >>736 どうせジュリーさんが揉み消してくれるとか甘えてんだよ
    巻きこまれた方は大迷惑

    • 0
    • 18/04/13 03:09:13

    >>735
    いつものことだよね笑 だから女グセなおらないんだよ ほんとクズ。。

    • 0
    • 18/04/13 02:59:09

    >>734
    TVでも全然取りあげられないね~
    同じようにスクープでたワンオクと浅田舞はやってるのにw

    • 0
    • 18/04/13 02:51:43

    どーせ本人はダンマリでしょ
    綾子と同棲生活を楽しんでるよ

    • 0
    • 18/04/13 02:47:35

    >>732
    それヒドくない?どんだけ上から目線なの

    • 0
    • 18/04/13 02:42:20

    >>726
    嵐ヲタ、すばるじゃ火消しにもならないって言ってるよ。
    自担のダラシなさを棚に上げクソだ!

    • 0
    • 18/04/13 02:34:41

    自分の事は自分でカタつけろって感じ
    ほかのジャニをつかうのは最低でしかない

    • 0
    • 18/04/13 02:26:54

    >>720
    キショ!!!!
    この頃からヤリ〇ンなんだ~

    • 0
    • 18/04/13 02:25:09

    ほかのJだしてごまかそうとするところなんて、嵐ヲタもそっくりじゃん(笑)
    ファンは鏡とはよく言ったもんだ

    • 0
    • 18/04/13 02:20:53

    事務所もバカなんだよ
    脱退とか休止ってだせば食いつくと思ってるから

    • 0
    • 18/04/13 02:16:20

    >>724 わかる。どんだけクズなんだか。

    • 0
    • 18/04/13 02:08:08

    他G売るわ、嵐ヲタは他Gに八つ当たりしまくるわで性格腐りすぎw

    • 0
    • 18/04/13 01:58:15

    ほかのジャニーズ利用して、自分はダンマリかよ?
    テメエのケツはテメエで拭けチビオヤジ

    • 0
    • 18/04/13 01:54:58

    二宮のヤリ〇ンの火消しに
    ほかを巻きこむとかゲスすぎ カス野郎!

    • 0
    • 18/04/13 01:48:22

    エンターにブチ切れられてるね笑
    また嫌われたか

    • 0
    • 18/04/12 18:02:40

    >>720
    こんな恥さらしといてよくTVでてるね・・・
    合成とか言ってるバカなヲタクの神経が信じられないわ

    • 0
    • 18/04/12 09:05:23

    >>720
    なんかダサッwww そしてキモッwww


    • 0
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ