嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/14 17:54:19

    アンチトピだらけのママスタで、
    何故か嵐のアンチトピが立たない…笑

    なので立てました。
    ヲタはレス禁止!





    • 14
    • 18/03/14 18:07:35

    別トピにもあったけど、確かにエグいゴシップばっかのグループ。
    3P、キス写真、裸の2ショット、大麻、
    噂の女性が自殺、〇V嬢とかキモすぎる。

    • 19
    • 18/03/14 18:13:57

    よく櫻井に太っただのムクんでるだのと騒ぐけどさ~
    雑誌とかの修正しまくった顔を信じこんでるから、現実みれてないだけなんだよね。

    • 18
    • 18/03/14 18:18:42

    >>1 確かにww 荒らしは嵐ヲタってことね

    • 11
    • 18/03/14 18:24:10

    グループからいつまでたっても既婚者が出ないってことは人気を保つ自信がないんだなって思うわ、まぁジャニーズと電通と日テレが作った偽りの人気だから仕方ないとは思うけど。

    • 15
    • 6
    • トモロヲ
    • 18/03/14 18:25:13

    ただのちいさいオッサン
    口パク、ブサイクで、ジュリーママがいないと何もできないのが嵐

    • 35
    • 18/03/14 18:29:53


    印象操作の見本グループ
    あっさり騙されるヲタがアホ

    • 20
    • 18/03/14 18:46:13

    嵐ってさ、裏番組も配慮されて
    後輩とか使わないと数字とれないんだよね

    • 18
    • 18/03/14 18:54:52

    こいつらのオタは、他G担、一般人のフリして暴れる。他Gサゲて争わせたり。
    ママスタでも別Gヲタのフリして、誰担だの勝手に決めつけてモメサ。
    ママスタで嵐アンチトピができなかったのが証拠。

    • 13
    • 18/03/14 18:56:51

    人を見下す
    自分が一番じゃないと顔や態度に出す

    櫻井はこんなイメージです

    • 20
    • 18/03/14 18:59:28

    ママスタに嵐ヲタいる?

    • 4
    • 18/03/14 18:59:54

    櫻井の映画が見ものだわあんなに
    演技力のない奴がねw
    まー演技力いらないか 
    何やってもベタ褒めする盲目ヲタだし

    • 13
    • 18/03/14 19:02:06

    チビおっさん達、肌汚過ぎる。
    肌が汚いのだからアップで映すな。

    • 21
    • 18/03/14 19:03:04

    >>12こいつ、演技力ないからね、よく芝居とかできるよなって思う。カンペ読みはうまいよ笑

    • 12
    • 18/03/14 19:05:02

    また別Gヲタのせいにし、別Gトピでボロ出してる嵐ヲタ笑 

    • 10
    • 18/03/14 19:09:45

    すぐどこヲタだの、数字だして騒ぐのって、典型的な嵐ヲタの特徴だよね
    ガ〇ちゃんでもそんなのばっか わかりやすい

    • 9
    • 18/03/14 19:16:11

    さすがに人を死に追いやっといて、
    その後も女癖なおってないのは最低!!

    • 16
    • 18/03/14 19:22:37

    女の好みがわかりやすいよね

    松潤、ニノ→ロリ系
    大野、櫻井→三白眼
    相葉はその中間って感じw

    • 10
    • 18/03/14 19:24:27

    藤ヶ谷ヲタ暴れすぎ

    • 0
    • 18/03/14 19:26:31

    >>19
    バカが来た
    勝手にどこヲタとか言ってれば?
    自分がやましいからそう思ってるんでしょ嵐ヲタさん

    • 8
    • 18/03/14 19:29:13

    >>19
    じゃ、そう思うなら、藤ヶ谷トピで暴れてるのは嵐ヲタのあなたなんだね笑笑 最低ね

    • 10
    • 22
    • キャロット
    • 18/03/14 19:36:01

    >>19
    自分が嵐ヲタで、藤ヶ谷トピ荒らしてますって自白しちゃってますよ(笑)
    今キスマイのトピかたっぱしから荒らしてるのがあなたって事もね。ほんと性格腐ってる嵐ヲタだね。

    • 10
    • 23
    • サブレママ
    • 18/03/14 19:49:07

    普通にみててわかるよね~。
    某ジャニだけやたらトピ伸びるし、他ジャニのアンチトピもあるのに、
    嵐のトピは全然伸びないし、アンチトピも無い不自然さww
    ジャニヲタじゃなくてもわかるってw


    • 8
    • 18/03/14 19:54:58

    >>23
    同感。嵐ヲタは面倒くさいから放置ってだけで、誰もがわかってる暗黙の了解なのにね。

    • 8
    • 25
    • サブレママ
    • 18/03/14 20:06:29

    >>24
    ばれてないと思ってやってるのが哀れだよね~。お子ちゃまコメばかりで頭の悪さが良くわかるw

    • 9
    • 18/03/14 21:10:45

    今、腹いせに他グループトピ荒らしてるよ!
    ほんとクソヲタだよ

    • 9
    • 18/03/14 21:18:10

    藤ヶ谷トピ見て。あのヘタクソな自作自演で、騙されると思ってるのが笑える。
    アホやねー。

    • 7
    • 18/03/15 15:20:46

    TOKIOの番組でムロツヨシがでてたけど。

    やたら仲良しアピールしてた松潤、
    ムロの話聞いてると、小栗や生田斗真ほど仲良くないってのがバレたね。笑ったわ。

    • 16
    • 18/03/15 15:31:57

    どっからどう見ても女すきの集まり、男気のあるメンバーなんていなそう。

    • 13
    • 18/03/15 15:34:59

    >>28
    ほかもだよ。たいして友達じゃないのに、
    仲良しアピするのが松潤。笑

    • 14
    • 18/03/15 15:43:00

    >>29
    男気なんかないっしょw

    大野 いい歳して、もう会いませんと会見
    相葉 半ベソで土下座
    松潤 葵つかさを知らない人扱い
    二宮 事故の時、青い顔でオロオロ
    櫻井 堀北結婚で慌てて自分フォローに共演


    • 10
    • 18/03/15 15:51:21

    今日も嵐ヲタはアンチしまくってるね
    ほかのジャニトピみて、このトピの伸びをみれば良くわかる

    • 7
    • 18/03/15 16:20:28

    >>32
    今もまたやってるね。
    ほんとクズヲタ

    • 7
    • 18/03/15 16:38:14

    男性ファンが全然いないのがわかる。
    どのメンバーにも憧れる要素ないもんね。

    • 16
    • 18/03/15 16:42:42

    原稿棒読み、司会は下手くそ…。なのに紅白はこいつらの司会なんだよね。
    口パクはほんまに見苦しい

    • 14
    • 18/03/15 16:58:44

    松潤キモい

    • 16
    • 18/03/15 17:09:40

    こいつらの過去にしてきた事を暴露したいよね
    世間の人達にどんな人間なのか見てもらいたい

    • 11
    • 18/03/15 17:12:47

    台本でヨイショしなきゃいけないゲストが気の毒。松潤の仲いいですと自分で言うしかない虚しさ・・・
    本当にこいつ、テレビで喋らない方がいいわ
    聞いてるだけでイラっとくる!

    • 11
    • 18/03/15 17:18:33

    メンバーからはMJと毎度過剰なアゲ、共演者も同じ。
    仲良しネタもその場だけ取り繕ったものだから薄っぺらだし、MJとなにげにバカにされてることに気付いてないバカが松潤。

    • 13
    • 18/03/15 17:21:43

    言っちゃ悪いけど、松潤がいない方が嵐も嵐ヲタも平和そうな気がする。

    発言や態度でその場の空気を悪くしてる印象があるし、あんま喋らない方が嵐のためにはイイかもね。

    • 11
    • 18/03/15 17:24:39

    女を自殺に追い込む様なことをするような人を応援するなんてろくな人間じゃないよ
    こいつらのヲタは常識の区別もつかないから話にならない

    • 9
    • 18/03/15 17:26:31

    小さいおっさん達、省エネダンスw

    • 13
    • 18/03/15 17:27:15


    乱交が大好き嵐メンバー

    • 7
    • 18/03/15 17:29:14

    >>42
    うまいッ 吹いたwww

    • 3
    • 18/03/15 17:35:32

    櫻井担って松潤の事馬鹿にしてるところあるよね本当気分悪いよ

    • 5
    • 46
    • ハムスター
    • 18/03/15 17:37:58

    >>45
    櫻井ヲタ登場? トピタイみなよ
    ほんと嵐ヲタって、
    どこにでもあらわれるからタチ悪い

    • 8
    • 47
    • 嵐ヲタのアホさをごらんあれ
    • 18/03/15 17:56:13

    嵐ヲタの藤ヶ谷トピでのコメを引用

    キンプリ、CDデビュー決まったね、やっぱり、若くて可愛いいっていいよね、この子達みたいなのが真のアイドルなんだよね、嵐なんか、ぶっさいくなただのおじさんだからね、笑笑笑笑。

    わかる?嵐にも当てはまるから笑

    • 10
    • 18/03/15 17:58:08

    ジュリー頼りで、歳だけとって
    この先どうするんだろうね、早めに先の事考えた方がいいよね、才能がないって本当に辛いね。

    • 12
    • 18/03/15 18:01:44

    SMAPしかジャニーズが活躍してない時代に売り出してもらってよかったね
    今のジャニーズ飽和状態だったら嵐って売れてなかったんだろうな、と思う

    • 7
    • 18/03/15 18:12:44

    >>49
    というかデジタル化して色々ごまかせるようになったから出てきたね。
    それまで生放送の音楽番組にたいして出てなかったし笑
    雑誌の修正とかハンパない笑

    • 6
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ