嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/16 17:31:42

    >>50
    無修正だとこれだし

    • 9
    • 18/03/16 17:36:38

    >>56
    あんま知らなかったけどこの人ホクロだらけだよね。ファンデで厚塗り、雑誌は修正だらけでごまかされてたのね。キモチワルイ。

    • 9
    • 18/03/16 17:38:16

    >>54
    じゃあとりあえず
    オシッコ飲んでパンツの臭いかがなきゃね笑

    • 9
    • 18/03/16 17:38:35

    肌の汚さ半端ない。

    • 11
    • 18/03/16 17:42:39

    >>57
    ドラマも汚肌隠しにソフトフォーカス?みたいにぼやかしてるし。うちのTVがおかしいのかと思ったわw

    • 9
    • 18/03/16 17:55:32

    嵐って、ムリヤリ探してきたような仲良しネタが痛々しいんだけど

    • 13
    • 18/03/16 18:03:15

    なんで嵐オタってあんなに威張ってるんだろ?
    自分が本人だと勘違いしてそう。
    特に大野オタ

    • 10
    • 18/03/16 18:07:30

    >>62
    大野担ってオバチャン多いからじゃん?笑

    • 10
    • 64
    • コビトカバ
    • 18/03/16 18:10:43

    >>63あーなんとなくだけどわかる。

    • 5
    • 18/03/16 19:43:55

    >>56
    キモすぎ!
    汚い顔なんてマジマジ見たくもない

    • 10
    • 18/03/17 12:48:24

    VS嵐みてると、
    運動会にきたお父さんをみてる気分

    • 7
    • 18/03/18 07:00:23

    最近、アップの顔は見たくないから嵐の番組は見てない…

    • 8
    • 18/03/18 19:23:13

    >>67
    汚肌、オッサン臭ハンパないけど、
    性格の悪さも顔にでてるよね。

    • 9
    • 18/03/18 19:24:42

    櫻井に「礼儀正しいキャラ」や「育ちがいい人キャラ」は無理があると思う。
    ボロ出過ぎて余計アンチ増えるぞ。笑

    • 9
    • 18/03/18 19:28:34

    人見下して、自分上げるよね、こいつ
    プライド高いのごまかすために、わざとおちゃらけて、僕面白い、僕頑張ってるよ、偉いでしょうって、心の声、出てるよね。

    • 8
    • 18/03/18 19:29:30

    藤ヶ谷のアンチスレで何度もここと同じコメントする嵐のファンて○カ?

    • 6
    • 18/03/18 19:31:12

    >>71
    松潤に似てパクるの得意なんだよ
    こいつらのヲタは語彙力ないからな

    • 10
    • 18/03/18 19:37:25

    藤ヶ谷トピやジャニーズトピでアンチしてる嵐ヲタ、後輩叩きとかクズだわ

    • 7
    • 18/03/18 19:46:03

    あれだけアンチトピだらけのママスタで、
    嵐アンチのトピが伸びないのが
    すべて答えにでてるよね
    どんだけ嵐ヲタ根性悪いんだよ

    • 6
    • 18/03/18 22:00:34

    女の子にツバ吐いたり蹴り入れる様なやつにファンいるんだ笑
    女にしか強気に出れないとか、チキンでヘタレの櫻井くん

    • 5
    • 76
    • ハムスター
    • 18/03/18 22:04:17

    嵐ヲタは後輩叩くの好きだから

    3Pは無かった事にしたり
    アヤさんの件も無かった事にしたり
    それと同じ感じで後輩叩きで話題そらして
    自分達のは無かった事にしたいのでしょうね

    • 9
    • 77
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/19 01:26:48

    【ジャニーズの自宅】嵐 二宮和也さんの昔の自宅一部【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=4184

    • 3
    • 18/03/19 18:52:26

    ジュリーのご贔屓でゴリ押しされて売れたから調子に乗ってるね。
    自分の力で活躍できないアラフォーおじさんがこれからどうする気なんだろうね

    • 8
    • 18/03/19 18:54:35

    相変わらずしつこく後輩叩きやってるね
    嵐ヲタってそんなに後輩がきになるのかしら笑

    • 6
    • 18/03/19 19:19:47

    二宮の私服センスどうにかならない?
    私服は独特を醸し出している
    嵐は全体にセンスあまりよくないけど際立って目立つ

    • 9
    • 18/03/19 19:22:50

    MCポジでもないし俳優ポジでもない。
    大野はグループに必要ないのになんでいるんだろう。
    他のグループでは存在感ない人はいてもこの人みたいにグループに居場所ない人はいないよね。
    居場所無くしても辞めないで居座り続けて足引っ張ってるんだからもうクビにすればいいのに

    • 10
    • 18/03/19 20:41:27

    またキスマイトピで嵐ヲタがアンチしてるよ。他ジャニ叩くのほんと好きだよね。

    自担にそんだけ自信無いんだろうね。

    • 7
    • 18/03/19 20:49:47

    >>82
    ここでアンチしてる人もかなり自信なさそうだね(笑)

    • 0
    • 18/03/19 20:57:36

    >>83
    トピタイ読んだら?
    ほんと嵐ヲタってどこにでも現れて荒らすよね

    • 7
    • 18/03/19 20:59:34

    松潤や櫻井は、俳優としては使いにくそう
    とはいって、バラエティーも難しい
    顔だって、あのレベルなんていくらでもいる。スタイルだって、身長高くないしモデルも無理
    何か特化したものがあるわけでもないし、可哀想だね

    • 6
    • 18/03/19 21:01:00

    >>80
    タイ人のチンピラみたいな、格好だよね、ガラの悪さがでてるよね。

    • 6
    • 18/03/19 21:03:41

    いや嵐はみんな私服が壊滅的にダサい
    稼いでる金は女に使っちゃってんじゃないの笑

    • 8
    • 18/03/19 21:05:29

    稼いだお金で汚い肌を治せばいいのに。
    汚い肌のアップ気持ち悪い。

    • 8
    • 18/03/19 21:06:31

    嵐ヲタ、嫌いなジャニーズトピもコメした!
    しかも藤ヶ谷だけじゃなく別ジャニまで巻き込んでるし。
    ほんとクソヲタ!

    • 6
    • 18/03/19 21:11:47

    嵐って、チビだし何着てもイマイチなんだよね スーツ着ると七五三だしwww

    • 9
    • 18/03/19 21:15:18

    今度は横尾トピあげてアンチしてるね
    おちてたトピほじくり返してコメって、セコい粘着アンチの代表じゃん(笑)

    • 4
    • 18/03/19 21:21:02

    嵐ヲタ悔しいのか、今、ムキになってジャニーズトピ荒らしまくってるw

    まさに嵐ヲタの嫌われる理由のひとつ。
    ほかは平気で叩くくせに、
    自分達がやられると異常な反応。

    • 6
    • 93
    • ハムスター
    • 18/03/19 21:23:50

    >>90
    スーツよりもデニムが最悪。
    ジャニーズいちデニムが似合わないグループ。
    相葉君がジーニストなのにね。

    • 6
    • 18/03/19 21:29:02

    >>89
    今度はセクゾ叩きはじめた
    叩けりゃなんでもいいんだな嵐ヲタって

    • 3
    • 18/03/19 21:33:54

    >>94
    嵐は後輩にコビコビなのにね
    若いヲタ取りこもうとしてみっともないんだよ

    • 5
    • 18/03/19 21:38:30

    >>95
    特に櫻井はわかりやすい。


    • 5
    • 18/03/19 21:42:46

    >>93
    相葉君のジーニストは当時ブーイングくらってたよね
    殿堂入りの年数も相葉君から変わったし

    • 10
    • 18/03/19 21:48:48

    >>95
    今度はキンプリに媚びるかな?
    セクゾから手のひら返ししたらウケるw

    • 3
    • 18/03/19 21:49:18
    • 0
    • 18/03/19 21:51:19

    >>99
    これ貼ってるの嵐ヲタ、つかあちこちトピ荒らしてる人だから。
    足跡確認の為に貼ってるからスルーでね。

    • 3
    • 18/03/19 21:52:11

    >>100 どういうこと?

    • 0
    • 18/03/19 21:54:55

    >>101
    足跡で何人いるかみたいんじゃない?
    セコいアンチなりに考えたみたい笑

    • 0
    • 18/03/19 21:57:08

    ジャニヲタの友達に教えてあげたよ

    • 0
    • 18/03/19 22:13:39

    >>97
    相葉から5年が3年になってたよね笑
    しかも後輩の亀梨に先超されてた

    • 9
    • 18/03/19 22:31:23

    あんだけ曲が主題歌とかに使われてるのに、
    ぜんぜん一般に売れないのが悲しいね

    • 5
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ