嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/16 14:42:44

    >>3999
    これなんなのー?
    今ここ初めてきてわからないので誰か教えてください。

    • 1
    • 18/08/16 14:57:19

    >>4077
    嵐が自殺に追いやったAYAの告白

    仲良し売りしてる嵐は穴兄弟

    • 2
    • 18/08/16 15:50:30

    藤ヶ谷トピで、
    自分に都合悪いコメや気に入らないコメは
    削除しまくる嵐ヲタの悪質ユーザー

    情報、印象操作するのも嵐にそっくり(笑)

    • 2
    • 18/08/16 19:43:32

    >>4077
    散々AYAをもて遊んで自殺させた嵐

    • 6
    • 18/08/16 21:03:42

    なんで人殺しがテレビにでてるの?
    亡くなった女性の親御さんが気の毒だよ

    • 0
    • 18/08/16 22:13:17

    夜会の櫻井、ビジュひどすぎ
    もはやただのデブ!

    • 3
    • 18/08/17 13:32:39

    これだけゲスなのによく活動できるね
    はよジャニーズやめろ

    • 2
    • 18/08/17 15:28:13

    >>4033

    この彼女だけ、別れさせられたの?
    ニノも匂わせてるけど、あちらは結婚しそうだよね?

    • 5
    • 18/08/17 19:33:50

    >>4080
    え。。
    自殺したの?
    嵐のせいで?

    • 1
    • 18/08/17 20:54:39

    このネズミ男は結婚確定なのかね?
    あれだけ金に執着してるケチな奴が
    仕事より女をとるか?

    • 6
    • 18/08/17 21:52:56

    >>4086
    ぴったんこカンカントピで、
    嵐ヲタがひとりで必死に連投して
    ニノあげしててワロタww 
    情けねーな

    • 6
    • 18/08/17 22:34:23

    よくキムタク顔デカイって言われてるけど、ニノと並ぶとニノのが全然デカイね

    • 7
    • 18/08/17 23:08:50

    インドア派のニノがモルディブ旅行に行くって、よっぽど綾子に夢中なんだな

    • 8
    • 18/08/18 01:06:43


    ニノに限らず、
    嵐ってなんか貧相なんだよな

    • 1
    • 18/08/18 02:08:55

    >>4090
    見た目、曲、ダンス、私服、所作、語彙、
    全部が貧相で古いしダサい

    • 0
    • 18/08/18 14:30:31

    実力、才能ある後輩にどんどん越されるね

    もうオヤジは需要ないよバイバーイ

    • 1
    • 18/08/18 14:45:20

    もう若くないし、キラキラ感ないし、大人の魅力もないし。
    そもそも、なんで人気出たんだろ?
    仲よさそうだから?ファミリー向け?

    • 3
    • 18/08/18 15:48:31

    ここはハート付けないトピ
    わざとらしくハート付けにくんなよいつものバカ

    • 1
    • 18/08/18 16:01:21

    ただ今、藤ヶ谷トピで、いつものバカが自作自演のお芝居中!!

    1人でしょーもない自演して、必死にハートつけてる嵐ヲタの悪質ユーザーをご覧下さい

    • 1
    • 18/08/18 18:09:40

    >>4095
    現実こんなおっさんだもん 嵐ヲタは八つ当たりしたくなる訳だ

    • 3
    • 18/08/18 22:20:29

    こいつら結婚ネタしか話題がないのか?

    結婚するする詐欺の嵐

    • 4
    • 18/08/18 23:10:01

    >>4097
    ほんとそれ
    年末年始恒例の真央潤ネタなんか何年引っ張ってると思ってるのさ(笑)

    • 6
    • 18/08/19 01:22:07

    ブタにしかみえんwwww

    • 6
    • 18/08/19 02:38:58

    全員ちっちゃいしおっさんだもん

    • 6
    • 18/08/19 03:42:54

    キンプリにまで媚びだしたおっさん嵐
    若いヲタ取りこもうと必死かよw
    一緒にでると余計おっさん感が増してみっともないだけなのに

    • 2
    • 18/08/19 15:14:12

    いつものあのアホ、藤ヶ谷トピでハート沢山つけまくり中!
    バレバレすぎて笑える 少しは頭使えよ

    • 0
    • 18/08/19 15:23:19

    二宮の演技の良さがわからん

    • 6
    • 18/08/19 22:01:36

    >>4103
    DASH村にでてたけど、たいしたリアクションもなくつまらん男
    おまけに、虫取りを美談っぽくしてヨイショされた演出サムすぎ

    • 5
    • 18/08/19 22:31:09

    Mステのランキングは信じてはないけどさ
    高校生にも大人気みたいな紹介が平然とされててびっくりする

    それか本当に今の中高校生は彼らでわ〜きゃ〜言ってるのだろうか?
    どう見てもおじさんだし、イケメンもいないし、若い子にとって、どこに好きになるアイドルの要素があるのか全くわからない

    おばさんたちは昔からのファンなんだろうからわからなくはないけど、下品な噂ばかりなのに懲りずによく続けられるよね

    • 0
    • 18/08/20 00:37:13

    嵐って、メディアを使って無理やり持ち上げてる感じ
    所詮は実力がついていってないから、ただのピエロにしかみえない

    • 1
    • 18/08/20 00:47:10

    国民的アイドルで売っているけど
    やっぱり過去のスキャンダルがどうしても
    過って応援する気にならない

    • 0
    • 18/08/20 00:51:45

    >>4107
    AKBと同じで自称国民的アイドルなんだよ
    ヲタ専用でしかないのに

    • 0
    • 18/08/20 13:13:15

    他のジャニーズは年とってもそれなりに格好よかったりみれるけど、
    こいつらはただの小汚いオヤジ

    • 2
    • 18/08/20 13:28:42

    >>4104
    この人いい年して敬語くらい使えないの?
    なめ腐った話し方してみてて不快だった

    • 1
    • 18/08/20 15:49:11

    自分で甘えん坊とか、キモいエロジジイかよ

    • 0
    • 18/08/20 18:16:46

    ニノが最近まぢで無理
    全てが気持ち悪いって思ってしまう
    あざといのとかお前可愛くねーからって思う
    日頃の行い悪いから何やってもドン引き

    • 3
    • 18/08/20 19:18:39

    ヤリチン二宮

    • 2
    • 18/08/20 21:32:01

    クソヲタが画像削除必死w
    嵐ヲタいますよーって自爆じゃん
    めちゃ出回ってる画像なのに今さらw

    • 2
    • 18/08/20 23:58:47

    若手に媚びようと擦り寄る嵐のキモさ
    情けないオヤジ

    • 1
    • 4116

    ぴよぴよ

    • 18/08/21 12:18:24

    >>4115
    今度はキンプリにコビコビだよね。
    並ぶとおっさん臭がすごくて笑える。

    • 0
    • 18/08/21 12:28:41

    >>4112

    昔から無理 笑  ネズミオヤジ

    • 1
    • 18/08/21 14:38:28

    櫻井といい、ダサすぎてもはやコントにしかみえない嵐w

    • 1
    • 18/08/21 15:05:29

    とりあえず嵐メンバーはサングラスやめようか(笑) 恐ろしいほど似合ってねーぞ

    • 1
    • 18/08/21 16:43:10

    元々がタッキーデビューまでの繋ぎで、
    ポンコツの集まりなのに、スター気どりでサングラスなんかかけてもかっこいい~になるわけないのにね。
    なにより全てがTHE普通の凡人なんだから、歳とったらボロがでるだけ。

    • 0
    • 18/08/21 18:31:08

    こいつらは身長低くて手足短いから衣装は何きても似合わない

    カッコつけても少しもカッコ良くない
    ドヤ顔してもだだウザイだけ

    • 0
    • 18/08/21 20:17:46

    >>4114
    全部ニノ?
    違う人に見えるー

    • 0
    • 18/08/21 21:44:01

    >>4121
    たしかに今の嵐って、どんどんメッキが剥がれてるって感じだね
    いつまでも照明、修正でごまかし続けていくつもりなのかな

    • 2
    • 18/08/21 21:51:20

    >>4120
    こいつ、私服がダサいのをキャラと見せかけてごまかしてるけど、
    ガチにセンスがないだけのダサ男

    • 1
    • 18/08/21 22:42:23

    >>4125
    中居さんみたいにしようと、キャラにしようとマネするから嫌われるんだよ。
    キャラ被り普通は避けるものなのに後からやってバカじゃないの。
    いっそ、女子大生に甘えん坊もキャラにしてネタにすればいいわ

    • 1
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ