嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 23:53:47

    他ジャニ叩きしてないで自担の心配しなよー
    二宮メンバー

    • 0
    • 18/05/22 23:51:45

    必死にこのトピ下げて、後輩トピアンチしてる嵐ヲタwwww
    わかりやすくて哀れだわ

    • 0
    • 18/05/22 23:27:37

    藤ヶ谷トピでいつものバカコテ発狂中~

    ヲタナリモメサ必死の
    1人芝居ご覧下さい

    • 0
    • 18/05/22 23:24:38

    藤ヶ谷トピでランキングネタ必死の嵐ヲタwwww
    セコすぎて笑える

    • 0
    • 18/05/22 23:20:24

    >>1998
    わかったー
    今藤ヶ谷トピでいつものくだらないランキングネタ言ってるし

    • 0
    • 18/05/22 23:13:28

    キスマイトピで必死にアンチしてる嵐ヲタ

    モメサ必死のバカコテは
    みーちゃん2デネブ大悟横尾

    さて今いるのはだーれだ?

    • 0
    • 18/05/22 23:04:07

    >>1995
    嵐ヲタとは絡みたがらないからね
    他Gヲタからも腫れ物扱いだから

    • 0
    • 18/05/22 22:58:01

    後輩トピでモメサ必死の嵐ヲタ(笑)

    片っ端からアンチしまくりで笑える~!
    あれが嵐ヲタの本質

    • 0
    • 18/05/22 22:55:38

    >>1994
    なんてったって世間的にはアラシック=病気
    のイメージだから(笑)
    ドン引きされるのは目に見えてるから嘘つくのもわかるよ

    • 0
    • 18/05/22 22:51:38

    嵐ヲタが悪質なのは一般にも浸透してるよね

    友達一応、松潤担だけど最近他担だと人に嘘言っていてビックリした。
    堂々と松潤担と言えばいいのになんでだろう。
    嵐ヲタって言うの恥ずかしいんだねー

    • 0
    • 18/05/22 22:43:18

    >>1992
    あの悪質バカコテのせいで、ほかの嵐ヲタも迷惑してるよ。
    ママスタにいる嵐ヲタの奴がクソなんだよ。

    • 0
    • 18/05/22 22:37:11

    嵐ヲタの下げ荒らしハンパないね

    どんだけ後輩叩きたいんだよこいつら
    ほんとクソだわ嵐ヲタって

    • 0
    • 18/05/22 22:25:55

    >>1990
    単純なんだよ
    あれが通用してると思ってるのが嵐ヲタの悪質コテだから

    • 0
    • 18/05/22 22:20:29

    >>1989
    だろうね。ママスタだと、
    ハートついてるのは悪質コテの巣窟って証拠なんだけどねー。
    ハートついてる程荒らされてるってことなのに。

    • 0
    • 18/05/22 22:16:58

    >>1987
    が〇ちゃんの癖なんじゃない?笑
    アク禁になったような奴らだから

    • 0
    • 18/05/22 22:13:03

    >>1987
    知ってる~滑稽だよね~
    みててみ片っ端からキスマイトピあげてアンチしまくってるから

    • 0
    • 18/05/22 22:10:07

    バカコテ、必死にキスマイアンチしてて笑える
    自分のコメに即ハートつけてんの(笑)
    みっともないね嵐ヲタって

    • 0
    • 18/05/22 22:06:40

    相葉とか他メンが櫻井のこと翔ちゃんって呼ぶの嫌な気分になる
    櫻井のタカピシャ性格を緩和しようとしてるのか、裏番長にコビ売り擦り寄ってるの痛々しいし気持ち悪い

    • 0
    • 18/05/22 22:02:37

    いい年したおっさんを
    かわい~とか言う人正気?まじでキモい

    • 0
    • 18/05/22 21:59:16

    ====================ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ほかのジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/22 21:55:44

    嵐ヲタ、
    必死に下げ荒らし(このトピ下げたくて他のトピを上げること)して笑えるww

    わかりやすいモメサしてみっともないわ

    • 1
    • 18/05/22 21:39:46

    >>1980
    はなから食事も、TVで話す為のネタ作りだし。共演前にやるのがお約束。

    • 1
    • 18/05/22 21:36:56

    嵐も嵐ヲタも大キライ!

    • 0
    • 18/05/22 21:33:34

    >>1979
    ほんとそう。仲良し~なんてバカみたいに喜んでるのは嵐ヲタだけ。
    嵐ヲタってほんと単純。

    • 0
    • 18/05/22 21:25:37

    >>1978
    女関係でこいつらに関わるとロクな事にからないから
    AV嬢との繋がりできちゃうよ

    • 0
    • 18/05/22 21:17:09

    >>1977
    自担が呼ばれたとき、真っ先にそっちを疑ったわ プラベは関わって欲しくない

    • 0
    • 18/05/22 21:07:43

    >>1975
    嵐って、よく後輩を家に呼ぶネタ話すけど、
    何やってるかわかったもんじゃないね
    女癖、ほんと悪いよね嵐

    • 0
    • 18/05/22 21:02:25

    キスマイトピ荒らしてる嵐ヲタ、
    くだらないネタでモメサ必死か(笑)

    ほんとセコいね悪質コテの
    みーちゃん2デネブ大悟横尾って

    • 0
    • 18/05/22 20:58:20

    >>1974
    うわ。。
    食事会という名の女あさりでしょww

    • 0
    • 18/05/22 20:54:28

    いや今は気を付けないとジャニーズでも問題になるぞ笑 ロリコンコンビ

    • 0
    • 18/05/22 20:50:54

    >>1972
    だから治らないんだね
    そのまま大人になっちゃって、ジャニーズじゃなかったら大問題な女グセ

    • 0
    • 18/05/22 20:36:50

    何でもジュリーママがもみ消してくれるからやりたい放題
    ヤリ〇ン変態グループ

    • 0
    • 18/05/22 20:34:17

    キモイ大嫌い大嫌い大嫌い!

    • 0
    • 18/05/22 20:33:01

    乱交、飲尿、ロリコン
    何でもありの変態グループ嵐

    • 0
    • 18/05/22 20:22:43

    悪質コテみっともないわ
    後輩トピでネチネチとアンチ必死(笑)

    • 0
    • 18/05/22 19:41:08

    ====================ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ほかのジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/22 19:27:54

    >>1966
    嵐ヲタって陰険な奴らの集まりだから
    自分たちの事は大騒ぎするくせに、ほかは平気で叩くんだよ

    • 0
    • 18/05/22 19:00:25

    他Gの愚痴垢に、松潤ヲタがいるのも有名
    今はバレないように名前かえたけど笑
    ほんとセコいね嵐ヲタって

    • 0
    • 18/05/22 18:45:20

    >>1964
    わかる。ツイ垢も、嵐垢とは別に他G垢作って、そこで毒吐いてる陰険なヲタが多い
    性格悪いよね

    • 0
    • 18/05/22 18:39:03

    >>1963
    嵐ヲタって今でも掛け持ちばっかだよ
    そいつらが他ジャニのLIVE来ては、ツイとかでケチつけて下げてる
    嵐ヲタってほかのヲタからは嫌われ者だから

    • 0
    • 18/05/22 18:30:58

    メディアの印象操作で、若い子なんかはすぐ流されて騒いでたけど、キンプリデビュー後に離脱してこれから人気落ちるんじゃないの?

    • 0
    • 18/05/22 18:28:53

    >>1961
    最近の嵐、若手後輩とセット売りして必死だよね~
    いつもの仲良しアピしてんだろうけど、どうみても保護者にしかみえないオッサンw

    • 0
    • 18/05/22 18:23:46

    >>1954
    もともと嵐は実力で上がってきてないからね

    嵐ヲタ自身が一番わかってんだよ(笑)

    • 0
    • 18/05/22 18:22:15

    >>1958
    金の亡者のこいつが辞めるわけないじゃん
    いい物が貰えるから嵐やってるって言うくらいセコいケチな男だよ

    • 0
    • 18/05/22 18:17:56

    >>1956
    質の違う性格の悪さ

    櫻井はプライド、計算高くて、
    二宮はしたたかな腹黒

    • 0
    • 18/05/22 18:16:06

    二宮和也嫌い。
    調子に載るな。
    早く脱退して下さい。

    • 1
    • 18/05/22 18:09:53

    >>1948
    脱退するなら芸能の仕事やめるでしょ。

    • 0
    • 18/05/22 18:08:14

    >>1955
    性格で言ったら櫻井でしょ笑
    二宮も性格悪いけど、さすがにここは揺るがない。

    • 0
    • 18/05/22 18:06:58

    松潤二宮、嵐のお荷物2人組。能力も性格もワースト2。ゴリ押しメディア操作で人気だけはあるみたいだけど、エグい女グセで担降り多いことがはっきりしたね。顔ファンなんてすぐ降りるし。最近顔の劣化も激しい。

    • 2
    • 18/05/22 17:50:43

    >>1952
    嵐に似て、
    こいつらのヲタは見栄っ張りだからな笑
    他ジャニ叩いて下げ、今の地位にしがみついてんだよ

    • 0
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ