嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/17 22:09:48

    性癖おかしいのはこの頃からか

    • 0
    • 18/05/18 00:26:02

    AV嬢大好き松潤

    • 1
    • 18/05/18 00:29:09

    櫻井消えろどっかいけ
    エラそーに語るな消えろ

    • 1
    • 18/05/18 00:51:37

    不細工、二宮大嫌い!

    • 3
    • 18/05/18 00:56:47


    禿げデブ櫻井 完全に中年おやじ

    • 1
    • 18/05/18 01:10:20

    櫻井のKAT-TUNのコン見学、変だな~と思ってたけど…
    やっぱり夜会があったからだった
    ビジネス見学とかほんと計算高い男

    • 0
    • 18/05/18 01:20:55

    嵐の良さがわからない
    ジュリーに守られやりたい放題
    ただの女グセ悪いグループ

    • 0
    • 18/05/18 01:51:31

    >>1793
    ほかのGもそうだよ。櫻井が見学の時は、そのあと絡む仕事があるとき。
    まさにビジネス見学。

    • 0
    • 18/05/18 05:35:51

    >>1786
    それお前だろ?
    藤ヶ谷のファンは民度低すぎw

    • 1
    • 18/05/18 09:52:22

    >>1796
    自分で、荒らしといて人のせいにすんなよ!

    二言目には、「藤ヶ谷ヲタ」って騒いで、あちこちに書き込みしてバカ?
    何がなんでも藤ヶ谷ヲタのせいにしたいんだね モメサ必死でみっともないわ

    • 0
    • 18/05/18 10:10:05

    嵐ファンが嫌い。
    誰もが嵐を好きだと思ってるから、頭おかしい。
    誰が好き?って聞かれても誰もいない。
    ちんちくりんでブサイクばっかりなのに何でその中からわざわざ選ばないといけないの!?

    • 0
    • 18/05/18 10:12:19

    >>1797
    嵐ヲタは、何でも人のせいにして、誰かを叩くことでメンタル保ってるから。
    いちいち攻撃しに来て、自分が他のジャニトピでアンチしてますって言ってるようなもんだよ。
    ヲタナリモメサしてまで、
    必死に他ジャニ叩きするようなヲタはクズ。

    • 0
    • 18/05/18 10:40:33

    相変わらずの他ジャニ叩き 

    嵐ヲタって本当に…ね…笑

    • 0
    • 18/05/18 11:44:19

    盲目ファンだらけだから何やっても許されてると勘違いしてんのが嵐。
    フルに権力を使い、メディア操作でやりたい放題。それに簡単に引っかかる単純ヲタ。

    実際は、なんの実力もない中身カラッポグループなのに。

    • 0
    • 18/05/18 12:36:41

    >>1801
    それな。お花畑ヲタの集まりで、何でも自分たちが一番だと思い込み、共演者だろうが後輩だろうが気に入らないと叩きまくるバカヲタ。
    他を傷つけてる発言ってことにも気付かないで嵐かっこいい嵐いい人って思い込んでる

    • 0
    • 18/05/18 12:59:41

    いつものバカヲタ、今度はキンプリのヲタナリまでしてキスマイ叩いてんよw
    どこまでもガキで馬鹿すぎてて笑えるw

    • 0
    • 18/05/18 13:39:58

    >>1796
    さすが嵐ヲタ
    すーぐ他ヲタのせいにする得意の決めつけ

    • 0
    • 18/05/18 14:52:31

    今度は玉森や二階堂トピも荒らしはじめたバカヲタ。
    こんな粘着なのに取り憑かれたキスマイがかわいそうだね。

    • 0
    • 18/05/18 15:43:06

    櫻井、性格悪いし嫌い
    テレビ出るな

    • 0
    • 18/05/18 16:00:53

    また嵐ヲタが暴れてる
    二言目には「藤ヶ谷ヲタがー」って
    他ヲタのせい。
    わかりやすいね

    • 0
    • 18/05/18 16:05:03

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ほかのジャニトピ荒らしてるコテは
    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など
    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題
    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    • 0
    • 18/05/18 16:24:58

    いつものバカコテ暴れてるよー

    お薬の時間でーす (笑)

    • 0
    • 18/05/18 16:36:18

    暴れる嵐ヲタ、
    嫌いなジャニーズのトピで、嵐ばっかり書くなって騒いでる(笑)
    自分は他ジャニ書いてんのに何様のつもりなんだよ

    • 0
    • 18/05/18 16:39:01

    >>1810
    何それ?勝手だね。
    自分達さえ良ければいいんだね嵐ヲタって。

    • 0
    • 18/05/18 16:41:52

    >>1811
    今みればわかるよ。
    嵐書くなって言って、自分は他ジャニ書きまくりだから。
    今度はJUMPとかエビとか書きまくってる。
    ほんと最低だね。

    • 0
    • 18/05/18 16:59:39

    落ちてた古トピを、わざわざほじくり返して上げてくるバカコテ(笑)
    わかりやすいね嵐ヲタって。

    • 0
    • 18/05/18 17:36:03

    ジュリーの権力で揉み消されるからって、
    何やっても許されると思うなよ

    • 0
    • 18/05/18 20:06:33

    櫻井、最近、顔面のチックがスゴいね
    無理してバカ笑いしてるからストレスなんじゃないの笑

    • 0
    • 18/05/18 20:31:28


    人を自殺に追いやった嵐を推すとか
    担当になるとかマジ無理

    • 0
    • 18/05/18 20:37:31

    >>1815
    笑いも引きつってて哀れだよね。
    夜会みたけど、あのわざとらしい笑い方なんなのあれ(笑)?

    • 0
    • 18/05/18 20:48:04

    >>1817
    今KAT-TUNファンに媚びようと必死だから

    あのわざとらしい笑い方にヘドがでる

    • 0
    • 18/05/18 20:58:20

    >>1816
    女グセ悪いのは脱退すりゃいいんだよ
    乱交なんてアイドルとして終わり

    • 0
    • 18/05/18 21:12:16

    >>1819
    なら嵐ほとんど脱退だね(笑)

    3P4Pの乱交、AV嬢に性癖バラされる、
    イチャつきグッズをファンに販売とか
    まともじゃないオヤジグループ

    • 0
    • 18/05/18 21:18:11

    嵐、見ると殴りたくなるんだけど

    • 0
    • 18/05/18 21:19:48

    >>1820
    キモすぎ…マジ引くわ

    • 0
    • 18/05/18 21:22:45

    いつものバカコテ嵐ヲタ
    あちこちアンチしてトピ上げまくり笑

    お薬の時間でーす (笑)

    • 0
    • 18/05/18 22:01:50

    櫻井って自分に自信がないんだと思う
    まわりの人も離れて行くよね
    とりあえず言ってる事もやってる事もダサい

    • 0
    • 18/05/18 22:21:20

    二宮、顔が嫌い
    性格も腹黒と思う

    • 1
    • 18/05/18 22:27:31

    今片っ端からジャニトピ荒らしてるバカヲタ

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ほかのジャニトピ荒らしてるコテは
    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など
    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題
    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    • 0
    • 18/05/18 23:27:18

    >>1815
    前からだけど、最近悪化してるね
    一時期は大野のがチックひどかったけど

    • 0
    • 18/05/19 00:11:13


    ロリコン二宮松潤キライ
    テレビ出るな

    • 0
    • 18/05/19 00:14:57

    嵐ヲタすぐヒス起こすからおもろいなw
    一人で必死に他のジャニトピ上げてるのも見てておもろいよw
    わかりやすいモメサして笑える

    • 0
    • 18/05/19 00:16:41

    早くジャニーズ辞めろ
    一般社会出ていじめられればいい
    自分のしたことの重大さを身をもって知れ

    • 0
    • 18/05/19 00:24:23

    みーちゃん2だかデネブ、大悟、横尾たん女、馴れ合いのゴタゴタで後輩トピ巻き込むな!!
    バトルならよそでやれ!!

    ここでやり合ってんじゃねえよバカコテども!!!!

    • 0
    • 18/05/19 00:31:47

    人はいじるけど後輩にいじられると露骨に顔に出る櫻井
    何様だよこいつw

    • 0
    • 18/05/19 00:34:13

    あーあ二宮早く辞めてくれないかな

    • 0
    • 18/05/19 00:35:53

    一生の恥、デビューの雨ガッパw

    • 0
    • 18/05/19 00:41:15

    キスマイのアンチトピで嵐ヲタ暴れ中
    嵐が嵐ならヲタもヲタだな

    常にママスタに張り付いて暇人かよ
    これより上にキスマイのアンチトピがないと
    気にくわないみたいで暴れだす

    こどもは早く寝なさい

    • 0
    • 18/05/19 01:00:28

    今キスマイアンチトピみれば一目瞭然

    片っ端からヲタ決めして荒らしてるのが嵐ヲタだってのがね
    ムキになりすぎてボロ出しまくりのバカコテ

    • 0
    • 18/05/19 01:17:24

    松潤さえいなければ、て思うこと多い

    • 1
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ