嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/09 22:19:29

    きったねー顔

    • 1
    • 18/05/10 05:29:30

    >>1589
    松潤、気持ち悪すぎwwww

    • 1
    • 18/05/10 09:32:46

    ネットで嵐のブザ画像って、
    削除されまくってるからよくあったね

    • 0
    • 18/05/11 01:35:34

    >>1591
    例の会社だよね。自殺した人の。。
    嵐にマイナスなのはネタも画像も削除されまくってたから。

    • 2
    • 18/05/11 01:39:12

    ほら、嵐トピあがると、ムキになって他のジャニトピアンチw
    ほんとわかりやすいいつものコテ

    • 2
    • 18/05/11 02:33:33

    ちょいちょい後輩トピを、
    ピヨピヨあげしてる嵐ヲタ
    セコいわ~

    • 2
    • 18/05/11 02:43:54

    >>1589
    汚いしブサイクやしパフォーマンスも気持ち悪い


    • 2
    • 18/05/11 02:47:39

    早速同じことしてやり返してくる嵐ヲタ
    さすがパクリ得意Gのヲタだけあるわ
    セコすぎ

    • 1
    • 18/05/11 06:36:27

    ここはハート付けは無しのトピ
    アンチしまくってるコテの連中が、不正に付けまくってるからね

    • 0
    • 18/05/11 07:11:25

    藤ヶ谷ヲタ必死だなw
    2人で回してるトピなのにw

    • 1
    • 18/05/11 07:13:09

    >>1598
    大悟うるさい。様子伺いにいちいち来んなよ(笑)

    • 0
    • 18/05/11 07:55:38

    >>1599
    ??何の話?

    • 0
    • 18/05/11 07:58:58

    >>1600
    アンチトピの奴らのコテ

    他ジャニトピ荒らしてるコテは
    〇悟、〇ネブ、〇ーちゃん2、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など
    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題
    ハートも不正に大量につけてる

    • 0
    • 18/05/11 10:59:25

    >>1600
    アンチトピはママスタの常連コテの、同じ人が荒らしてるって事。それが嵐ヲタだからタチが悪い。

    • 0
    • 18/05/11 11:04:38

    松潤を見る、二宮の顔wwww

    またつまんねーこと言うなよ松潤って感じか

    • 1
    • 18/05/11 11:48:04

    >>1603
    ニノ、松潤をバカにしてるのが、
    つい出ちゃったね笑笑

    • 2
    • 18/05/11 12:22:09

    今は櫻井発言が格好のネタでしょ。
    それなのにアンチ大好きママスタで、話題にすらならないって…
    いかにジャニトピのアンチしてる奴らが嵐ヲタなのかってのがハッキリわかるね。

    • 0
    • 18/05/11 12:31:53

    >>1605
    同意だわ
     しょーもない事で叩いてるアンチが、櫻井発言の話題に触れないのはおかしい
    後輩トピで、アンチしてるのが嵐ヲタって証拠

    • 0
    • 18/05/11 14:40:58

    はぁ~んっ!しょうく~ん(///ω///)♪

    • 0
    • 18/05/11 14:45:51

    >>1603
    うっかり顔に出ちゃったねニノw

    • 1
    • 18/05/11 15:10:23

    >>1608
    嵐ヲタからみると、これは相葉に嫉妬してるんだとwwww
    どんだけお花畑なんだよ嵐ヲタwwww

    • 1
    • 18/05/11 16:03:38

    ハァー翔君に会いたいよ~

    • 0
    • 18/05/11 16:19:57

    嵐ヲタ、後輩トピで暴れてまーすwwww

    • 0
    • 18/05/11 16:24:15

    >>1611
    いつものお薬の時間だね 笑笑

    • 0
    • 18/05/11 16:43:29

    まだビジネス仲良しやってるんですかね。。
    わざわざプラベで遊んだなんて言わなきゃいけない程、たいした仲でなさそうだしもうそろそろいいんじゃないかな。

    • 0
    • 18/05/11 16:50:48

    >>1613
    悲しい事にそれしか売りが無いんだよ
    ほかに売りは?って聞かれたら困るw

    • 0
    • 18/05/11 16:54:43

    >>1614
    すべてがそこそこ。普通なのが嵐ですから。

    • 0
    • 18/05/11 17:02:34

    >>1610
    ぷっ 会えばいいじゃん。櫻井とスケベなことしたらいいよw

    • 0
    • 18/05/11 17:04:43

    >>1613
    実際、フタを開けたらTOKIOもあんなだったし、ビジネス仲良ししてると後々つらくなるだけなのにね

    • 0
    • 18/05/11 17:08:55

    >>1617
    ネタ切れで、
    今度はKAT-TUNにすり寄りだしてるよ(笑)

    • 1
    • 18/05/11 17:14:49

    >>1618
    KAT-TUNがゴタゴタしてた頃は触れなかったくせにね笑
    そういう所だよ嵐の嫌われる所って

    • 1
    • 18/05/11 17:21:40

    >>1619
    その辺りはわりとハイフンはシビアに見てるってさ(笑)なんでか知らないけど。
    いつものごとく騒いでるのは嵐ヲタだけだよ。

    • 0
    • 18/05/11 17:30:25

    >>1620
    どうせ櫻井ヨイショ要員に使われるから嫌だよね…あのくだりやめてほしい

    • 0
    • 18/05/11 17:43:14

    >>1621
    櫻井は、自分を持ち上げてくれる人を周りにおくの大好きだからね~その程度の人間なんだよ

    • 0
    • 18/05/11 17:54:38

    >>1622
    発言またやらかしちゃったね
    すっかり勘違いしてて笑ったわ

    • 1
    • 18/05/11 18:29:09

    >>1623
    あれは恥ずかしすぎる
    嵐をカテゴリにしたつもりだろうが、
    いやいやそこまでのグループじゃねえしって感じ

    • 0
    • 18/05/11 21:00:38

    >>1624

    世間との温度差がハンパないのが嵐だし笑

    • 0
    • 18/05/11 21:32:21


    変態、尿潤が大っ嫌いだ

    • 1
    • 18/05/11 21:37:22


    ロリコン二宮が大っ嫌いだ

    • 1
    • 18/05/11 22:14:21

    >>1623
    櫻井、何言ったの?

    • 0
    • 18/05/11 22:43:27

    >>1628
    長文になるので貼らないから、検索してみたら?大まかに言うと、
    「自分はアイドルをやってるつもりはない、
    嵐をやってるつもりはあるけど」

    ってインタビューで答えてた
    ジャニーズのアイドルだから色々やらせてもらってるって事がわかってないようだね


    • 0
    • 18/05/11 23:12:59

    >>1629
    アイドルの定義がわからないと言ってからのこの発言だけど、ジャニーズ事務所はアイドル事務所って自覚はないのかしら?
    ファンにも失礼

    • 0
    • 18/05/11 23:50:10

    >>1630
    格好つけて嵐ってカテにしたんだろうけど、
    お前が思う程、世間一般にはそこまでのGじゃないってw 井の中の蛙なんだよ嵐は。

    • 0
    • 18/05/11 23:58:55

    >>1631
    完全に勘違いして天狗になってるのがわかるわ。あと、こいついまだに変なプライドもってんだなと笑った。

    • 0
    • 18/05/12 00:02:54

    櫻井アホすぎw
    映画やキャスターの仕事もらえるのも、
    ジャニーズ事務所のアイドルだからで、
    ただの嵐だったら仕事こねーからwww

    • 0
    • 18/05/12 00:06:14

    >>1633
    その通り(笑)!
    1番ジャニーズの肩書きがなきゃやっていけないグループがよく言うよって感じ。

    • 0
    • 18/05/12 00:09:39

    >>1634
    それだし、一番ジャニーズにおんぶに抱っこしてるくせにね どんだけ調子にのって勘違いしてんだこいつ

    • 0
    • 18/05/12 00:15:23

    今まで先輩達が、「ジャニーズのくせに」「ジャニーズだから」って言われるのを払拭する為にずっと頑張ってきたのを、嵐が全て台無しにしたくせにね
    もはやヲタ専グループにまで成り下がった

    • 1
    • 18/05/12 00:25:56

    >>1636
    だね。なのにどの口がそんな事言ってるんだと思った。もしや年齢気にしてんじゃね?

    • 0
    • 18/05/12 00:30:53

    だから、デブでも気にしてないのかな?
    あの見苦しい顎をどうにかしてほしい

    • 1
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ