嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/29 19:19:54

    デブハゲのジジイ
    とりあえずデコはだすな!

    • 0
    • 18/04/28 14:35:12

    >>1364
    それが散らばって最悪なんだよ
    他G叩いたりしてタチが悪いのって、
    元嵐ヲタか、嵐と掛け持ちなのw
    ほかのGもヲタもどんどん被害にあってるからマジ迷惑

    • 0
    • 18/04/28 14:15:32

    >>1364
    普通は落ちつくんだけどね…
    嵐ヲタは普通じゃないから

    • 0
    • 18/04/28 14:10:19

    >>1363
    所詮はアラシック→病気 
    って言われてきたヲタだよ。
    何年たっても本質は変わらないってこと。

    • 0
    • 18/04/28 14:04:16

    >>1362
    追いこんだのは嵐ヲタのせいでもある
    人を殺しといても変わらずの悪評ヲタなんだから、いかにタチが悪いかわかるよ

    • 0
    • 18/04/28 13:39:39

    ネットで嵐が乱交していた話知って
    最低だと思った。

    しかも相手の女は自殺!!!
    よくアイドルやってられるよなって話。

    • 0
    • 18/04/28 13:35:58

    嵐ヲタ、いつものピヨピヨしてまで他のジャニーズのアンチトピあげ
    情けないね

    • 0
    • 18/04/28 13:25:36

    >>1358
    同じ嵐ヲタがひたすら他ジャニーズトピでアンチしてるんだよ。
    で、担当のせいにしてモメサしてるだけ。
    複数アカ使って不正にハートも大量につけてるコテさんね。

    • 0
    • 18/04/28 13:20:00

    なんの芸も才能もない松潤
    あ、人見下してdisって自分ageするお山の大将キャラがあったか
    ほんとはヘタレのくせにw

    • 0
    • 18/04/28 13:11:41

    >>1356
    でたよ嵐ヲタのお約束
    ファンじゃないけど…笑

    ファンでもなんでもない人が、わざわざアンチトピにコメントしないから。
    張りついてるのはどっちなんだか。

    • 0
    • 18/04/28 13:07:42

    >>1354
    知恵袋とかみても大野の演技落としまくって松潤上げしてる松潤担多いよね笑

    • 0
    • 18/04/28 13:02:45

    嵐のファンじゃないけど、他のトピとか一連を見てて、キスマイの藤ヶ谷担てスルーできなくて、ずっとママスタ張っててヒマなのねと思った。以上

    • 1
    • 18/04/28 12:53:18

    松潤はなんで鼻整形したの?人気ないから?
    整形しても汚肌だからキモさは変わらないままだと思う

    • 0
    • 18/04/28 12:10:50

    前に松潤ヲタが、非ヲタの一般人に成りすましてヤフコメやいろんなサイトで他Gやそのメンバー、松潤以外の嵐メンバー叩いてるのバレててワロタ。
    ちゃっかり最後に松潤の事アゲてたのもあったし。(笑)
    松潤ヲタはそんなヲタばっかり。

    • 0
    • 18/04/28 11:22:50

    >>1347
    なんでファンを減らす元凶なのにヨイショしなきゃいけないのかなぁと思う。
    秀でるものがありメンバーに教えてるならまだ分かるが、歌もダンスもダメなこの人を見習って事を動かすって無理でしょ?
    先輩を立てるっていうより都合よく利用して後輩もゴマすりしかよってこない。
    この人の需要性がわからない

    • 0
    • 18/04/28 11:07:11

    >>1351
    まさにそれだ。
    朝ドラ女優にもメチャのっかってる。

    • 1
    • 18/04/28 10:11:47

    今までのジャニーズは自分たちで流行を作ってきた
    が、嵐は流行にのっかる方

    • 0
    • 18/04/28 10:05:19

    >>1349
    前から便乗チョー得意じゃん嵐ww
    話題になった人とか物にすぐ飛びつくよ

    • 0
    • 18/04/28 09:55:13

    >>1340
    ホント節操が無いと思う。

    今度はゆずにまで便乗してくとは思わなかった。

    • 0
    • 18/04/28 09:49:42

    >>1345
    そうまでして他のジャニーズ叩いて、
    出る杭打たなきゃ上にいられないのかね。
    情けない。

    • 0
    • 18/04/28 09:42:37

    櫻井の顔、喋り方、声、歌声
    全てがイラッとする
    でも、1番腹立つのは
    メンバーがこの人に気をつかって
    ヨイショしてる所。

    • 0
    • 18/04/28 09:41:22

    >>1339
    確かに解りやすい表現だ

    • 0
    • 18/04/28 09:36:41

    ほかのジャニーズトピでアンチしまくりの嵐ヲタ、本人は試行錯誤してるつもりだけど、バレバレなのがいつもの長文バカ

    • 0
    • 18/04/28 09:29:47

    >>1342
    わかりやすくてバカすぎじゃない? ほかのトピはあっという間に落ちてった
    二重投稿になりピヨ失礼

    • 0
    • 1343

    ぴよぴよ

    • 18/04/28 09:11:53

    >>1341
    見ててみ。フェイクしてるつもりだけど、
    結局はいつもの通りになるから(笑)

    • 0
    • 18/04/28 09:06:24

    嵐ヲタ、次はどのジャニーズのトピあげるの?笑

    • 0
    • 18/04/28 09:04:01

    >>1337 

    これはさすがに
    節操がないと叩かれてるよ

    • 0
    • 18/04/28 08:57:52

    嵐って、
    なにもかも二番煎じ感がハンパない

    • 0
    • 18/04/28 08:49:29

    片っ端からジャニトピあげてる嵐ヲタ
    今度はWESTトピまでアンチしてバカすぎ

    • 0
    • 18/04/28 08:31:12

    甲子園まで手を出し始めて必死な嵐

    相葉推しとか誰特?w
    て思う

    • 1
    • 18/04/28 08:21:19

    ここは嵐のアンチトピだから!どいつもこいつも関係ないコメントするな!

    全部嵐が悪い!!

    • 0
    • 18/04/28 08:15:39

    嵐ヲタ、
    今度はエビアンチトピまで立てて本当最低

    • 0
    • 18/04/28 08:02:18

    >>1316
    高慢ちきな性格や口の悪さで有名な櫻井

    • 0
    • 18/04/28 07:46:41

    >>1326
    他のジャニーズの演出パクるってどんなのをパクったの?

    • 1
    • 18/04/28 07:31:02

    >>1330
    それに、皆が日替わりだったとしても、あなたは同じ事を言うでしょうね(笑)

    • 0
    • 18/04/28 07:25:23

    >>1330
    匿名が同じ人だと思ってるのが頭悪いね
    日替わりも手打ちで変えて、複数にみせられるんだから何の意味もない

    • 0
    • 18/04/28 07:22:04

    コメントほぼ匿名な時点で1人のガヤ担の連投ってバレバレw

    • 1
    • 18/04/28 07:19:57


    >>1328に追加

    ハートを不正につけまくってる

    • 0
    • 18/04/28 07:16:48

    今、NEWS、キスマイトピでアンチしてるの同じ嵐ヲタ。
    これで片っ端から荒らしてるのが同じ嵐ヲタってわかったね。

    • 0
    • 18/04/28 07:01:52


    >>1326に追加

    嵐ヲタはパクりをオマージュと言いはる(笑)

    • 0
    • 18/04/28 06:54:56

    演出家気どりの松潤
    ほかのジャニーズや舞台演出パクリまくり

    ほかのジャニーズからパクってLIVEで披露するとかバレるに決まってるやろ?こいつアホか?w

    • 1
    • 18/04/28 06:40:46

    >>1324
    悔しくてすぐ食いついてくる嵐ヲタ

    • 0
    • 18/04/28 06:39:41

    >>1323
    スルースキル無いからすぐ釣れる藤ヶ谷ヲタ

    • 0
    • 18/04/28 06:38:09

    >>1322
    バカヲタが朝から妄想でアンチ(笑)
    どんだけ嵐ヲタが性格悪いかよくわかる

    • 0
    • 18/04/28 06:36:49

    >>1321
    いや、ほぼ一人の藤ヶ谷ヲタ単独で、たまに便乗してコメントする人がいるだけの過疎トピですよ~

    • 0
    • 18/04/28 06:34:58

    【定期】このトピックは藤ヶ谷担2人で回しておりますw

    • 0
    • 18/04/28 06:34:33

    嵐に似て嵐担の質も悪い
    ファンは推しに似るて言うもんねw

    • 0
    • 18/04/28 06:33:19


    嵐って人を死に追いやったくせによくアイドルやれるよな

    • 0
    • 18/04/28 06:31:22

    >>1317
    朝からアンチごくろう横尾大悟

    • 0
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ