嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/14 23:11:13

    モミ消し櫻井
    日テレと共に滅びればいい

    • 2
    • 18/06/14 23:31:45

    様子伺いながらアンチしてんじゃねーよ
    後輩トピ荒らしまくってる嵐ヲタのバカコテ

    ママスタ悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブ!!

    • 0
    • 18/06/14 23:46:10

    5人全員がクズメンバーの嵐
    はよ解散しなはれ

    • 1
    • 18/06/14 23:52:54


    今回なぜか生歌感をだす加工したDVD
    そこへ手越の替え歌

    ずいぶんタイミング良すぎませんか笑笑

    • 0
    • 18/06/15 00:23:04

    >>3061
    手越のgossipにまで便乗した嵐w

    ネタ出すタイミングくらいは事務所が都合つけられるよね

    • 0
    • 18/06/15 00:51:26

    嵐ヲタは他グループをdisるアホでクズの集団。嵐も嵐ヲタも消えてなくなれ

    • 0
    • 18/06/15 00:56:29

    下げ荒らし(このトピ下げたくて他トピを上げる事)してんなよ嵐ヲタのバカコテw

    このトピが次ページに落ちた途端に、他ジャニトピが上がるから本当わかりやすいわ。
    セコい事してどこまでも腐ってんね

    ママスタ悪質コテの、
    大悟横尾みーちゃん2デネブって

    • 0
    • 18/06/15 01:02:29

    櫻井は嵐で一番嫌い
    嵐ヲタは松潤嫌いが多いみたいだが
    断然、櫻井だわ
    こいつ一択

    • 0
    • 18/06/15 01:04:16

    >>3065
    基本、嵐が嫌いw

    松潤と櫻井2人が特に大っ嫌いw

    • 0
    • 18/06/15 01:19:58

    カウコン出るなよ
    嵐はもう不要

    • 0
    • 18/06/15 01:39:18

    本当こいつ白々しい笑
    くだらない芝居いらないから
    必死にハート不正に付けまくりのセコいバカコテ
    一人でやってろ

    • 0
    • 18/06/15 01:44:03


    乱交4P主犯、モミ消しの櫻井翔!!!

    • 0
    • 18/06/15 01:52:42

    藤ヶ谷のアンチトピで、
    嵐ヲタのバカコテが必死にモメサしたり、
    その他のGアンチのトピで暴れる

    しかも自分が自演して荒らしてるくせに藤ヶ谷ヲタのせいにして必死w

    嵐も嵐ヲタもきしょいでww

    • 0
    • 18/06/15 02:25:04

    ニートで喪女で思い込み激しいアスペの嵐ヲタのバカコテ、藤ヶ谷、手越トピで発狂中~

    構ってほしくてママスタ居ついて気色悪いと有名な嵐ヲタのバカコテ

    ママスタで片っ端からトピ立てては荒らして嫌われて笑い者にされてる悪質コテ
    大悟横尾!!!

    • 0
    • 3072

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 02:34:11

    嵐も日テレもバルス
    とっとと忖度やめろ!!と思う

    • 0
    • 18/06/15 20:38:03

    好き勝手な妄想で叩く嵐ヲタのバカコテ笑
    あんなんだったら何でもありだわ
    どこまでもアホなんだなこいつ

    ママスタ悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブ!!!

    • 0
    • 18/06/15 20:52:05

    このトピの落ちる早さが異常www
    で、後輩トピが上がるというわかりやすい荒らしw

    本当どこまでも腐ってる悪質コテの
    みーちゃん2デネブ大悟横尾!!!

    • 0
    • 3076

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 21:14:29

    >>3076
    どっちもでしょ笑
    つまらない自演したり必死にハート大量につけたりとか、まともな人はやらないから。
    週末は特に暴れるから、叩きネタ探して、
    今頃必死にレポあさってるよ笑

    • 0
    • 3078

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 22:54:23

    話題の小夏、綾子とどっちが上?

    • 1
    • 18/06/15 23:11:43

    後輩叩きしてるヒマあるなら自担Gの心配しとけよ嵐ヲタのバカコテ

    ロリコンおっさんコンビwwww

    • 0
    • 18/06/15 23:26:18

    >>3080
    出たwwww

    二宮メンバーwwww

    • 1
    • 18/06/15 23:49:38

    かわいそうに。
    嵐ヲタのバカコテが必死に後輩叩きしてる間も、二宮メンバーは、
    綾子とシシトウ愛でてますからー笑笑

    • 1
    • 18/06/16 04:30:19

    櫻井翔って最近わざとらしい笑顔を作りすぎ。
    アラフォーおやじが目を丸くしブリッコしてキモいだけ。瞬間素にもどり恐い顔をしてるけどね。
    うちらは、態度の悪い意地悪で陰険な性格を見続けてきたから簡単には応援できませんわ。
    またつくり笑いしてるのを見るのも可哀想になるから笑わなくていいよブスっとしとけよ。

    • 0
    • 18/06/16 18:34:31

    暴れたくてウズウズしてるいつもの嵐ヲタのバカコテ

    複数アカ所持で都合悪いコメは削除し、どこまでも腐ったママスタの悪質コテ
    大悟横尾みーちゃん2デネブ!!!

    • 0
    • 18/06/16 20:10:34

    >>3083
    嫌われて当然だと思います、なぜなら
    こいつは超無神経アイドルだから。

    • 0
    • 18/06/16 20:24:07

    輪の中向かないで外向いてることもよくあるから本当にびっくりする。性格悪すぎ。
    メンバーもこいつに気ぃ遣いすぎだし。
    ご機嫌損ねさせたらまずいと思ってるんだろうねみんな。

    • 0
    • 18/06/16 20:29:48


    ロリコン二宮は、綾子と半同棲

    後輩招いては、綾子の手料理食べさせ、
    表向きは仲良しアピール
    後輩に嘘までつかせてやることセコい笑笑

    • 1
    • 18/06/16 21:26:40

    >>3087
    もう嵐の仲良しエピは信用ならないね。
    元から胡散臭かったけど。

    • 0
    • 18/06/16 21:34:16

    VS嵐に長瀬出てたけどみてわかるじゃん(笑)
    何年前のエピソード話してんだよって感じだし。
    ほんと嵐って話し盛るのが得意だから(笑)

    • 0
    • 18/06/16 21:50:34

    >>3085
    なにこれヒドい
    ジャニーズ事務所はアイドル事務所じゃないの? すっかり天狗だね

    • 0
    • 18/06/16 21:53:13

    嵐っていうカテゴリは無いからwwww

    とんだ勘違い野郎だなこいつ

    • 0
    • 18/06/16 21:56:28

    >>3087
    綾子の鍋はしゃぶしゃぶじゃないよ。
    なんでこの2つ並べた?

    • 0
    • 18/06/16 21:57:17

    自分の保身しか考えてないクソ男がキャスターやってんなよって感じ

    • 0
    • 18/06/16 22:00:17

    >>3092
    ちゃんと読みなよ。

    • 0
    • 18/06/16 22:03:04

    性格の悪さ、もうバレてますよ、
    櫻井翔さん。

    • 0
    • 18/06/16 22:13:09

    都合悪い事は完全スルーで、
    必死に好感度あげしてるのって大事な発表の為ですかね。
    アラフォーオヤジは結婚発表かな?

    • 0
    • 18/06/16 22:18:36

    >>3096
    嵐は、するする詐欺だから笑

    松潤と井上真央で、何年引っ張ってると思ってんの笑笑

    • 1
    • 18/06/16 22:26:34

    >>3097
    だよね。年末になると出る結婚ネタw
    ほかに話題づくりがないからワンパターンなんだよこいつらw

    • 0
    • 18/06/16 22:35:11

    >>3091
    だってこれだもんね(笑)

    • 0
    • 18/06/17 02:58:02

    こいつらすげぇブサイクなのになんでジャニーズなの?
    しかも勘違いしてるのがなおさら痛い
    テレビで見るとチャンネル変えるくらいうざい

    • 1
    • 18/06/17 13:11:28

    >>3099
    櫻井、ジャニーズで1番嫌われてると言っても、過言ではない。

    • 0
    • 18/06/17 13:13:37

    また藤ヶ谷アンチで藤ヶ谷の人気がどうのって行ってる奴がいるけどなんでそんなに藤ヶ谷がきになるのかな?
    嫌われ者って言ってるんだからそんなに気にしなくていいのにw
    嵐さんが一番人気ですよw
    嵐ヲタさんw

    • 0
    • 18/06/17 13:17:11

    記事にサッカーのワールドカップに
    何故櫻井は呼ばれない?ってあったけどそんな事わかりきってるじゃん
    重要がない、トークに心がない、華がない、後一番はカンペ読みしかできないからだよ

    • 0
    • 18/06/17 13:19:58

    >>3103
    重要が無いのもあるだろうけど櫻井さんのトークはカンペ読みだし聴き手が不快だから

    • 0
    • 18/06/17 13:22:36

    実力も無いくせに、キャスター気取りの所があるからオファーくるわけないわ。いくらスキャンダルあっても
    トーク力は手越の足元にも及ばないから

    • 0
    • 18/06/17 13:29:30

    喋り方がウザイのと何喋ってるのかわかりずらいからじゃない?
    そもそも嵐にスポーツのイメージは皆無

    • 1
    • 18/06/17 13:35:37

    >>3105
    ジュリーママにお願いして、
    手越の後釜狙ってるかもね笑

    • 0
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ