今日は最低な誕生日だった 明日家を出ます。

  • なんでも
    • 74
    • ワシ
      18/03/11 22:47:39

    こんなの日常茶飯事だわ。
    こんなことでイライラしてたらキリがない。
    誕生日だから余計にイライラしちゃうんだろうけど、期待心があるからだよね。。

    私誕生日なんてなんの期待もしてない。
    ウチは旦那の方が誕生日あとなんだけど、必ず見返り求めてくる。
    私の時はしまむらやセール品、自分の時はブランド品。
    一度期待大きすぎで応えられないしスルーしようとしたら「自分の時はもらえないのにあげるとかバカらしい」って言われて。
    あー、見返りの為なんだって思い知らされてそれからはお互いナシにしてる。

    主のとこも普段からこうなら誕生日だからって期待なんかしたって無駄だし、期待しなきゃこんなイライラしなくても済むよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ