今日は最低な誕生日だった 明日家を出ます。

  • なんでも
    • 62
    • ペンギン
      18/03/11 22:35:01

    この件だけで家を出るんだとしたらちょって短絡的かなー。
    辛いのに家事をやらなきゃいけない私、私が辛いのに誰も助けてくれない家族、労ってもらえない可哀想な私。
    誕生日だから祝ってもらえると期待してた上に、体調悪いからそんな考えに支配されちゃうんだよ。
    家事なんて二の次。ゆっくり寝て治すことに専念する。もちろん家族に「体調悪いから寝ます、あとはよろしく」と宣言してからね。
    これで家出ても、一時は効果あるだろうけど旦那も子供も根本的には変わらないと思う。
    明日出たらもう絶対戻らない覚悟なの?
    そうじゃないならむしろ「出て行くけどそのうち必ず戻ってくる」って前例を作ることになりかねないよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ