【総合】メルカリチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 20:22:11

    蒸し暑いね、キモい柴田将成みてやれ

    • 4
    • 19/07/22 20:19:39

    おっ、柴田将成登場!きもい笑

    • 4
    • 19/07/22 20:02:45

    >>6423
    お前の顔が悲惨だろ
    早めに上野クリニック行けよ
    ホーケイ

    • 2
    • 19/07/22 20:01:14

    夢?来てるの?
    同じパジャマばかり着るな!着替えろ
    臭いんだよ

    • 3
    • 19/07/22 19:57:06

    メルカリ で人気の創志くん楽天ライブしてるーー!!
    楽天ライブ顔隠しはマスクじゃなくてお面なんだっ

    • 3
    • 19/07/22 19:56:16

    柴田将成キモすぎるな!笑ざまあ

    • 4
    • 19/07/22 18:51:06

    >>6425
    臭いのはお前のマンコだろww

    • 2
    • 19/07/22 18:26:45

    夢が臭そうって言われて発狂してる(笑)

    • 4
    • 19/07/22 16:55:20

    >>6421
    粘着質はお前だろ!笑

    • 2
    • 19/07/22 16:54:15

    柴田将成、おっさん顔、キモ過ぎるな
    悲惨なレベル笑

    • 4
    • 19/07/22 13:35:59

    >>6419お前ユメだろう

    • 5
    • 19/07/22 11:23:22

    夢の粘着質はあきらかに異常だよなぁ。病気かな

    • 4
    • 19/07/22 08:13:01

    柴田将成な!見てみろ?

    • 6
    • 19/07/22 08:04:05

    shibaの方がキモいだろww

    • 5
    • 19/07/22 00:04:25

    >>6415

    >>6412
    あんな臭そうなオッさんに依存とかヤバすぎる

    ↑笑笑笑笑


    依存してないけど夢さんどこか面白い、、、
    ちょっと癖になる笑笑

    • 0
    • 19/07/21 21:01:40

    >>6416
    あいつ間違いなく色んな所が臭いぞw

    • 4
    • 19/07/21 19:56:58

    >>6415あたしは依存してないよ?
    キモイもん笑笑
    いなくなってせいせいするわ!
    メルチャン無くなってマジでよかったー!

    • 2
    • 19/07/21 19:12:50

    >>6412
    あんな臭そうなオッさんに依存とかヤバすぎる

    • 3
    • 6414

    ぴよぴよ

    • 19/07/21 08:32:59

    >>6412
    おまえの日本語マジうける

    • 2
    • 19/07/20 20:34:45

    >>6409あなたが依存性なんじゃない?
    別にほっとけばいいじゃん!
    いちいち噛み付くところがあなたも夢依存症ね!
    本人だったらまじウケる

    • 5
    • 19/07/20 17:38:09

    ヤフオクライブにメルカリ 配信者続々増えてますね!!!

    • 2
    • 19/07/20 11:52:45

    メルで配信してた刺繍、占いのメアリー
    楽天でmaryで顔出ししてるけど
    可愛い あんな子だったんだな
    占って貰っとけば良かった

    • 1
    • 19/07/19 09:01:46

    >>6408
    あなた、病的だよ。
    夢依存の病気。重症患者。

    • 1
    • 19/07/19 08:40:10

    >>6406本人、信者乙乙!
    色々夢先生の話出てくると話逸らしてお疲れ様です!

    • 6
    • 19/07/19 08:39:24

    >>6405楽天は顔出ししなきゃいけないから大先生はやらないだろうね!

    • 4
    • 19/07/19 01:42:00

    夢 夢 と、病的にしつこい

    • 7
    • 19/07/18 23:32:56

    夢さん、楽天ライブはどうですか?

    • 4
    • 19/07/18 22:51:30

    >>6398
    キラ、たくさん購入してくれる人をフォローし始めていますよ。
    本当に、この人達は重症ですね。
    たまに実用的でお値段も普通のがあるので、それを購入してる、まともな人もいますけどね。

    • 5
    • 6403
    • 夢ガチ霊視大先生
    • 19/07/18 22:14:51

    夢先生のタブレットかスマホ古いから配信できないのかも!ヤフオクライブios11以降のみ対応みたい!!

    私も夢先生のヤフオクライブ配信希望‼

    • 8
    • 19/07/18 22:05:43

    夢さーん!!ヤフオクライブしてー
    メルカリ より稼げるよーーー!

    • 10
    • 19/07/18 22:02:39

    >>6399
    クソ高いゴミ爆

    • 3
    • 19/07/18 20:21:39

    >>6395
    きもっ

    • 4
    • 19/07/18 19:25:17

    >>6398
    クソ高い色紙が売れ残ってるよww

    誰か買ってあげてー!ww

    • 5
    • 19/07/18 16:34:20

    >>6386
    みった○も凄いのですが、、
    まり○、まみ○、キラリッチさ○ち、さち○ピ、リエ○ン…
    重症者ですね。
    キラリッチはや○の評価は誰でも
    大好き、世界一、、世界一って何人いるのでしょうかね。1番が何人も、、、金ヅルに愛想振りまかなければラクしてお小遣い稼ぎ出来ないでしょうから、大変ですよ。

    • 4
    • 19/07/18 09:34:44

    ふと…
    幸色のワンルームのお兄さん役のときの上杉柊平がメルチャンで人気だったあの人に似てる

    • 0
    • 19/07/18 02:45:33

    >>6395ゆめは、、
    しんだ

    • 6
    • 19/07/18 01:58:47

    夢先生配信鑑定してくれないかな。。

    • 6
    • 19/07/17 22:25:01

    ラスト配信日に押し売り無理矢理商品売ってます通報したら配信ブチッて切れた笑
    通報関係あるかないかは分かんないけどさー

    • 5
    • 19/07/17 22:21:44

    >>6391配信一覧画面からは順次削除されてたが配信入ってる人にしか分からないからだれが本当に最後かは分からないはず
    ただ夢大先生見ながら他の配信者見てたら夢大先生の方が早く切れたからまだまだ配信長い人は居たのは間違いないから最後に切られたはうけるよねwww
    だいぶ勘違いだよ

    • 5
    • 19/07/17 21:57:07

    >>6390見てきた!
    60~70位は違ってるよね?あんなに評価消したの?
    ありえないね!こういう事でバレちゃうんだから素直に受け入れればいいのにね!
    ああいうたいどだからこういう所で言われちゃうのにね!

    • 3
    • 19/07/17 21:55:20

    >>6389携帯2台で見てたけど夢先生だいぶ早く配信切られたよね笑笑
    よく書けたよね!なんの自信なんだか笑笑
    マジでウケる!見てるこっちが恥ずかしいわ笑笑

    • 8
    • 19/07/17 21:36:00

    夢先生の、
    出品数と評価と、出品一覧画像の矛盾点。
    お気づきになられただろうか。


    評価消しがいかに多いかがおわかりになりましたでしょうか。

    • 9
    • 19/07/17 17:01:22

    >>6387
    夢先生最後ではなかったねwww
    4時近くまで繋がってる配信者様いたいた。
    携帯電話2台で他チャンネル見ながらだった人ならば分かるよねwww
    なんで最後とか自分で言ってるんだろ
    恥ずかしいねwww

    • 7
    • 6388
    • 夢霊視スーパー大先生
    • 19/07/17 16:44:56

    わたしも夢大先生の出品ないー

    • 4
    • 19/07/17 15:20:11

    夢先生!恥ずかしいからプロフィール書き直した方がいいよ笑笑
    あなた結構早めに切られてたからね笑笑
    最後までとかないから(ヾノ・∀・`)ナイナイw

    • 8
    • 19/07/17 12:47:48

    キラに貢いでいる、みった◯って言う人の評価、怖すぎます。
    お取り引きメッセージも、評価以上に怖そう!
    頭大丈夫でしょうか。
    絶対お取り引き、したくない危険さを感じます。

    • 2
    • 19/07/16 20:46:39

    >>6384不具合なんですかね?
    こまめにチェックしてみます!

    • 1
    • 19/07/16 19:26:15

    自分もアプデ前もアプデ後も商品何もないですね
    不具合かな?

    • 2
    • 19/07/16 15:58:56

    >>6382
    そうですよね( ; ; )
    ありがとうございます。

    • 1
1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ