【総合】メルカリチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/06 01:15:05

    メルチャン終わる真相みたいなのをちょこっと聞いたけど結局配信者の自業自得じゃん

    • 2
    • 19/07/06 01:11:42

    夢相談亭のプロフのところにでてくるつっこみやばいww
    ほんとお客様なんだから、

    • 1
    • 19/07/06 01:09:55

    今見たけどジマちゃんより相方のが可愛いじゃん!
    今までマスクでわからなかった

    • 4
    • 19/07/06 01:09:53

    キラリッ◯、大学院落ちたんですか?

    • 0
    • 19/07/06 01:03:48

    >>6011
    大学院受からなかったんじゃん?てかフツーに就職出来ないの?
    今の時代ちゃんとした大学生なら何処の会社からでも余裕で内定貰えるでしょ

    • 3
    • 19/07/06 00:56:09

    >>6007
    寂しいだろうね、分かっててかもられてる心の病気のおばさん多い
    そういう人の弱み握ってわざとかもるホストみたいな
    こういう奴、他にも変なアートや変な歌うたう奴とかチャンネル終わった
    らメルカリ通常出品も止めて退会しほしい

    • 4
    • 19/07/06 00:45:47

    キラリッ◯の出品、沖縄の紅いもタルトが1900円、ドンキホーテで999円で売っていた令和Tシャツ、しかも中古で1万円!
    これらを購入するオバさん達!
    狂ってる!
    他にする事ないのかな…

    • 10
    • 6010

    ぴよぴよ

    • 19/07/06 00:29:47

    キラリッ◯のラスト配信、7日のようですね。
    バンされて欲しいです!
    その前に、配信ボタン消えて欲しいです笑
    調子に乗りすぎて、全体的にお値段設定おかしくないですか?

    • 7
    • 19/07/06 00:18:29

    霊視で家の方角が見えてた!僕ちん凄いでしょ!w
    旦那さんは乗り気じゃないのに旦那さんはやる気満々ですねってハズレてるじゃん!霊視で見なさいよw
    思わず笑ってしまったw

    • 11
    • 19/07/06 00:17:37

    キラリッ◯のボッタクリ商品を大量に購入してるのは、誰にも相手にされないオバさん達だけ!
    キラリッ◯に、大好きとか言われて喜んでバカみたい。
    購入して貰うのに言ってるだけなのに…
    いいカモですね!

    • 8
    • 19/07/05 23:57:28

    夢支払いってお金ガツガツし過ぎ
    明日明後日、公式に配信枠取られたら完全に配信入れないですね

    • 8
    • 19/07/05 23:38:33

    >>6004
    人には個人情報詳しく書かしといてね
    変な占い師w

    • 8
    • 19/07/05 23:19:06

    >>5998>>5999
    有難うございます。匿名なんですね。
    脱税よりも過去に何かやらかした気がしてきたわ笑
    自分の事は絶対に隠すのと嘘つきで自己愛強い人はちょっとヤバイと思う。

    • 7
    • 19/07/05 23:13:49

    ゆきち○
    どっちもどっち
    タダでしてもらってるんだから
    みんな味方してるけど同じこと思ってる人いるよ

    • 2
    • 19/07/05 23:07:59

    ここで。占ってもらおうと言ってた人してもらってた?

    • 2
    • 19/07/05 23:00:35

    今夢さん先生に占いお願いしようと思ったら【くたびれてきたー⠀】と呟いてたから 見てもらうの辞めました!疲れてるならやめれば良いのに なんか気持ち良く見て貰えなさそうだしくたびれた中セッションお願いしたくないし,,,

    • 5
    • 19/07/05 22:55:14

    >>5998メルチャン以外ではもう先生無理だよ。他のアプリは占い売れないよ
    可哀想な先生 LINE垢 教えてるならLINEで鑑定する気なのか?
    誰も頼まないか!www
    他誘導手紙入れて必死。あ~あこわ!

    • 6
    • 19/07/05 22:42:28

    >>5996
    匿名配送ってなってるから
    お互いに個人情報分からないと思います

    • 2
    • 5998
    • 毎日パジャマ大先生
    • 19/07/05 22:42:25

    >>5996

    ゆうゆうメルカリの匿名発送。そこにお手紙入れてる。LINE垢とか教えたり、次はどこて配信するかとか教えてるみたい。名前とか年齢とか血液型さえ教えない身バレが嫌いな先生。

    無納税だから、何も教えたくないんだろーな!
    色々困るんだろうね。

    • 3
    • 5997

    ぴよぴよ

    • 19/07/05 22:24:29

    鑑定のカード書いたのを送りますって言ってるけどこの人自分の住所とか名前書いてるの?
    頑なに自分の本当の事は隠すから書いてなさそうだけどどうなんだろう

    • 5
    • 5995
    • 毎日パジャマ大先生
    • 19/07/05 22:05:44

    なんだったんだ?さっきの占い。

    義母の免許取り上げろだの、ホームに居れろだの、上手くいくとか、辛い状況続くだの、あげくにゃぽっくり逝くかもだの、、

    相手のコメントでコロコロ変わって、こんなの占いでもなんでもねー‪w

    夢に頼むなら精神科に行きなはれ!
    いいお薬貰えるからさ!

    てかパジャマきったねー。洗えよ!笑笑

    • 8
    • 19/07/05 21:09:21

    ポチぽち増えない!押してる人いないんだと思う!みんなラジオ

    • 8
    • 19/07/05 20:53:26

    新規申し込み とみ仲間かとビビってやがるwww
    きしょ
    新規さんからしたら は?だよねw

    • 7
    • 19/07/05 20:45:11

    >>5991

    同感!

    ポチポチ増えてねーじゃん
    ちゃんとやれや!
    どいつもこいつも薄っぺらだわw

    • 4
    • 19/07/05 20:35:01

    独学なんて配信でいうわけないじゃん
    聞く方はバカじゃね?
    ま○っちさんポチポチ頑張る言いながら
    数字動いてないしw
    みんな夢の嘘にきずいて話合わせてると思いますwww
    夢先生に合わせとこーみたいなw

    • 6
    • 19/07/05 20:30:51

    次から次へとよく嘘がポンポンと言えるなぁ。ある意味すごいわ。それを信じる人もめでたいなぁ

    • 6
    • 19/07/05 20:21:01

    あなたが信用出来ない。
    占いじゃなくてただのアドバイス。そのアドバイスも適してるのか怪しいし

    • 5
    • 19/07/05 20:01:36

    既にプロ?笑える


    独学タロット無能占い師夢先生~


    プロは聞き込みなしで全て見抜ける

    • 7
    • 19/07/05 19:47:52

    ただ単に滑舌の悪さ
    気持ちわりー
    ハッキリ言えばま○っち分かるから
    バカじゃね?きもっ
    他の人には出来ない説得力?
    気持ち悪過ぎるお前

    • 6
    • 19/07/05 19:43:44

    夢さんと愉快な仲間達だとさw
    夢に相談するひとは、話訊いてもらってスッキリして満足すんだろうね
    占いじゃなくて、相談だからさ

    • 6
    • 19/07/05 19:41:32

    それ何年前の東京情報?笑笑
    古すぎて笑っちゃう!
    もうだいぶ変わってるし家賃だってそんなに安くねーわ!笑笑
    ほんとにクズだわー!
    知ったかぶりするのやめなよ笑笑
    あーおかしい笑笑

    • 3
    • 5984

    ぴよぴよ

    • 19/07/05 18:19:02

    夢 始まったー

    やはり金の亡者www

    • 6
    • 19/07/05 18:05:18

    >>5981
    評価はしてるからただ単に配信に入れないかなんか予定あるかだけじゃん?
    体調不良でも奴ならするっしょ
    金の亡者なんだから

    • 4
    • 19/07/05 17:43:57

    なんかあったか利用制限くらったのか、体調だいぶ悪いのか入れないのか???
    なんだろうwww

    • 0
    • 19/07/05 17:22:42

    まだ入れないんかな~ 毎日人の相談ばかり訊いてるから体調壊したんかなぁ(;´д`)

    • 1
    • 19/07/05 16:47:13

    夢お悩み相談ききたいーーー

    • 3
    • 19/07/05 15:52:31

    夢ちゃん頑張れ~配信待ってるよ~

    • 2
    • 19/07/05 15:48:23

    >>5973
    良く夜に入れなくなるのこわいから早めに入りましたとか混んでて入り直せないと困るから取り敢えず休憩にしとくか!とかwww
    良くブツブツ言うてるけど、自信あるのかないのかどっちですか?www

    • 3
    • 19/07/05 15:17:20

    パジャマ先生配信してないの
    珍しい~
    前に7るがどんだけ混んでても僕は入れないことはないんですとか自慢げに言ってた笑
    上位TOP3に入る配信者でも配信満員表示で2時間頑張りましたとか、入るのに苦労しましたーとか聞いた事あるし基準なんだろ

    • 4
    • 19/07/05 14:29:53

    はやく~夢先生~ パジャマお悩み相談配信してよ~

    • 2
    • 19/07/05 14:21:13

    >>5971
    そか、寝てるのか、
    起きて~~夢さん!!!

    • 2
    • 19/07/05 14:15:59

    大先生油断したね笑笑

    入れないんでしょ?売上があるからスタンプがあるから!関係ないよ笑笑

    入れた時の言い訳楽しみだね笑笑

    • 2
    • 19/07/05 13:56:03

    元祖石屋もうざい
    横柄で頭悪そう

    • 4
    • 5971
    • 霊視先生さようなら
    • 19/07/05 13:40:42

    先生寝てるんじゃん?もしくは飯食ってる笑笑

    余裕ぶっこいて、「夢さんなら入れるんだよね、売上もスタンプもあるから」
    的なことよく言ってるけど、関係ねーからな。

    むしろ、終わりにかけては公式優先になるんだから、入れないまま終わってしまえ。
    もう、入り直しとかも簡単に出来なくなるからな。

    • 5
    • 19/07/05 13:15:46

    >>5969

    待ってるよ~夢さんw
    今日も得意のお悩み相談 はやく配信しとくれ

    • 3
    • 19/07/05 13:09:22

    夢さんはやく配信して~~

    • 3
    • 19/07/05 11:20:55

    占いの人に粘着してる人、頑張るね。

    • 2
1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ