【総合】メルカリチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/01 08:48:47

    >>4810誹謗中傷、脅迫行為、荒らし行為、嫌がらせ行為をか〇chanペン雑貨配信者は今まで平気でしてきましたね。裏で嫌われてるの本人気付いてない様ですねwww

    • 0
    • 4828

    ぴよぴよ

    • 19/04/01 14:14:50

    >>4812
    あそこで見てもらって、あっちで見てもらった人の複アカ知ってるんだけど、複アカで見てもらった人の評価ないんだよね。つまり、占った時と評価の時で名前変えてる気がする。

    • 0
    • 4830

    ぴよぴよ

    • 4831

    ぴよぴよ

    • 19/04/01 16:55:32

    >>4817

    他の占い師を悪くいって
    占いをどう思うかなんてフツー聞きませんから
    あなた占い師ですよね

    • 4
    • 19/04/01 16:59:45

    カードのシャッフルの仕方カードの置き方でもう素人だって分かるよね。
    しかもカードのシャッフルの時あんなにベラベラ喋らないよ?どの占い師さん見てもしっかり混ぜてるし、夢のなでなでしてるあんな全然切れてないインチキとは全然違うからね!
    プロはあんな置き方しないし神聖なタロットコードで携帯の見られちゃまずいとこ隠したりしない。まえはタロットで遊んでいきませんか?ってたからね?
    もうほんとに目を覚ました方がいい!

    • 4
    • 19/04/01 17:59:41

    夢さん激務ですよね!声が疲れてるとか信者言ってるけど、ただのニートおじさんだからね!
    いくとこなんて近所かお父さんの病院だけ!騙されてるのきづかない?
    対面占いなんてやってないし部屋に引きこもってインチキ占い師にしてるおじさんにそんなに貢いでどうすんの?
    後で自分の愚かさを呪うよ!

    • 6
    • 19/04/01 18:02:38

    気に入らないコメントをする人は即ブロック。
    初見には評価の強要。
    信者が、初見に当たりますよ!
    私も石を買いました!って援護。
    ここを知らない初見は操作された評価と信者を信じて罠にかかる。

    • 7
    • 4836

    ぴよぴよ

    • 19/04/01 18:51:08

    マナさんやリッカさんは、プロの占い師さんなんですか?
    当たるのかな?

    • 1
    • 19/04/01 18:55:23

    >>4832
    占い師だったら、なんなんでしょうか?
    何が言いたいんですか?

    • 2
    • 19/04/01 19:04:47

    >>4837

    夢ってマナさんに注意されたから罵声&ブロックしたんだよね。
    そのあと信者にしばさんとまなさんに悪い評価ww

    すごい恨んでんだね。ww

    • 7
    • 19/04/01 19:39:16

    >>4839 それ見てた夢がタイムセールって言ってて値段下げず。
    それでタイムセールなら値段下げた方がいいですよってマナさんが言ったら営業妨害妨害ですよ!!同業者のマナさんって言ってたよwww

    • 4
    • 19/04/01 20:46:52

    >>4836
    本人じゃないけど、普通に今日もアメブロ更新してたよ。

    • 3
    • 4842
    • レインボームーン
    • 19/04/01 21:11:43

    えみさんとゆう配信ライブでメモリーオイル購入したら、取り引きメッセージが上から目線でドン引きしたよww
    ペン掴み取りで、届いたらインク出ないのばっかだし、それ伝えたらすごいこわい取り引きメッセージ来た記憶ありwwまぢびびる

    • 7
    • 19/04/01 21:13:05

    >>4831

    このユーザーは退会済みになっています。
    夢最低ですね!

    • 5
    • 19/04/01 21:16:08

    >>4838

    4837
    4838同じ奴が書いてる。ww

    • 2
    • 19/04/01 21:18:39

    そうしさんとこで買った商品が届いた時から、壊れてて、取り引きメッセージしたら、ずっと無視されて腹立った
    ひどい 壊れた商品売りつけて高額なのに最低な奴

    • 4
    • 19/04/01 21:28:12

    >>4844
    マジかよ~うけるねソレ(笑)

    • 1
    • 19/04/01 21:41:03

    >>4843
    確信犯だね。男の妬みって怖いww

    • 2
    • 4848

    ぴよぴよ

    • 19/04/01 23:10:52

    どーでもいいことなんだけど、夢に夢中になってたキ◯ラさん、とうとう夢以外の配信者から購入し始めたね。地球なんちゃらって人の配信にいたわ。
    やっと目が覚めたのかな?

    • 1
    • 4850

    ぴよぴよ

    • 19/04/01 23:19:37

    >>4848

    マナさんて方は占い師??

    なかなか見つからないー!!

    検索方法あったら教えて欲しいです!
    誰かのフォロワーからたどり着ける?
    それとも出品物なんて検索すればでますか??

    • 2
    • 19/04/01 23:27:14

    マナさん見つかりました。

    占い師さんですね。

    • 3
    • 19/04/02 00:14:57

    M●ana、朝から夜に配信変えたのか
    相変わらず高く売ってるな

    • 3
    • 19/04/02 02:17:17

    >>4841
    どうやって検索したら見れる?

    • 0
    • 19/04/02 04:13:24

    Facebookあるよな

    • 1
    • 4856

    ぴよぴよ

    • 4857

    ぴよぴよ

    • 19/04/02 06:32:09

    悪く評価したやつ、ここで騒ぎになったから退会したんだね。
    夢ヤバイわ。

    • 7
    • 4859

    ぴよぴよ

    • 19/04/02 18:26:12

    >>4848

    夢最悪。
    カタカタうるさいし何台複垢あるんだろ。

    • 3
    • 4861

    ぴよぴよ

    • 4862

    ぴよぴよ

    • 4863

    ぴよぴよ

    • 19/04/02 18:50:09

    会いに来てくれてもいいです
    出会い募集

    • 1
    • 19/04/02 18:50:20

    会いに来てくれてもいいです
    出会い募集

    • 1
    • 4866

    ぴよぴよ

    • 19/04/02 19:09:12

    通報

    • 7
    • 19/04/02 19:24:42

    >>4866

    通報。犯罪レベル。やばいよこれ??

    • 6
    • 19/04/02 19:26:47

    出会いが欲しいです
    手紙待ってます

    • 1
    • 4870

    ぴよぴよ

    • 4871

    ぴよぴよ

    • 19/04/02 19:31:42

    ピヨピヨ

    • 1
    • 19/04/02 19:35:04

    >>4862

    その人の名前使ったいたずらかも。

    • 0
    • 19/04/02 19:41:29

    証拠取りました。

    • 3
    • 19/04/02 19:46:32

    >>4863

    これは歴とした犯罪です!
    ここまでした人初めて見た!ヤバイ!!

    • 4
    • 19/04/02 19:53:03

    >>4863
    前々から書かれている嫉妬、嫌がれだね。
    こんなに頭悪い人が慰謝料はらえるのかな。

    ママスタは2ちゃんと違いIP開示きちんと応じる会社ですよ。
    ばかすぎる。

    • 5
1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ