旦那が亡くなって辛い

  • 友募・馴れ合い
    • 64
    • モルモット
      18/03/10 07:24:07

    >>49
    わかります
    ムカつくこともうざかったりもしたし、何でこんな人と結婚したのかって思うくらいの事もあったのに、良いことばかり思い出しますよね。うちも一年半前に亡くなりました。朝ベッドで亡くなってたんです。
    当たり前みたいに行ってた家族旅行やお出掛けも、旦那がいたからできたんだなと思って。
    旦那が居なくなって無口で笑うこともなくなりました。うちは男の子二人で話し相手にならないです。女の子だったら一緒に旅行や温泉とか行けたり、おしゃべり楽しんだりできたかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ