旦那が亡くなって辛い

  • 友募・馴れ合い
    • 49
    • モルモット
      18/03/09 22:42:41

    辛いですよね。泣きたいですよね。すごくよくわかります。私も3年前に亡くしています。
    前ほどではありませんが、今でも涙を流す日はたくさんあります。生きていたときには、ムカつくことも嫌なこともたくさんあったのに、全然思い出せない。思い出すのはいいことばかり。笑顔ばかり。
    それでも、言い方は悪いかもしれませんが、居ないことに慣れてきました。
    子供と二人でご飯を食べ、遊びに出かけ、一緒の布団で寝る。
    先日、北島三郎さんの会見をみて、息子を先に亡くす辛さを話していて、あー義両親も辛いんだなってすごく胸が痛くなりました。
    わたしは、あと何年生きれるかわからないけれど、1日1日を無駄にせず前をむいていたいと強く思ってます。
    主さん、辛さはよくわかります。今は主さんがしたいようにしていいと思います。泣きたいときは泣く。笑いたいときは笑う。 寝たいときは寝る。そんな日々を送ってもらいたい

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ