★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 47
    • まりん
      18/03/14 22:23:18

    私も歯医者いけないです(T_T)
    もともと歯医者嫌いなのですが
    今は敷居をまたぐ事すら
    ぜったい無理な気がします笑

    私は本格的な発作がはじめて起こったのが
    飛行機なんですけど

    思い返してみれば
    気にする程度じゃないけれど何年も前から予兆的なものが、ありました!

    高速道路も無理だし
    美容院でも苦しくなった経験があり
    いまは近所の小さめなお店に付き添い付きで
    なんとか通えています!

    これ以上苦手な場所を増やしたくないです(T_T)


    私も自己紹介させてください!

    まりん
    神奈川県在住30代
    独身です笑(^^;;

    一人暮らししています♪

    私も犬が大好きです!昔、実家で3匹の
    サモエドちゃんと暮らしていました( ´ ▽ ` )

    安室ちゃんも好きです♪

    趣味は温泉、サウナ、旅行!!

    だったのですが最近避けてしまっています~

    よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ