★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 46
    • プリン
      18/03/14 21:50:56

    やっほ~(笑)

    名無しさん、ショートケア行けたら行く!定義で話したら大丈夫だね。
    歯医者や検診もやりこなせたんだもん!
    私歯医者まだなのだ~気になるばかりでね

    おはなさんとまりんさんのやりとり
    楽しいなぁ!お笑い系で(*^O^*)
    関西だったりして!

    ☆さん!まだ冬眠中かな?
    起きたかな??

    みんなに簡単な自己紹介しときますね

    (●^o^●)

    ※プリン‼40代

    ※パニック歴10年以上

    ※家族四人

    ※犬 トイプ2匹

    ※無職(*_*;

    ※趣味スポーツ ママさんバスケしてます

    ※アロマ好き動物好き

    ※パニック克服したら、飛行機や電車で旅行したり、社会復帰したいです‼

    みんなは、書くのは自由だからね~
    一応こんな人間です。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ