★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 43
    • 名無し
      18/03/14 21:12:14

    >>36
    ☆さん
    今晩は(*´∀`)

    暑いのは凄く苦手で先生に相談したら、なるべく暑い時には外出しない。どうしてもって時は薬を飲んでね。って言われたよ。パニックの人
    は暑さや寒さでも発作が出る事があるんだって
    。(-_-;)

    ショートね。社会復帰を目指す為に、家族意外の人(と言っても精神科に通院している方だから、パニックや、その他、精神的な病を患ってる方々と先生ね。)と一緒に編み物やビーズ、pc,とか色々な事を一緒にして過ごすんだよ。でもショートへ行くのが憂鬱でね(ノ_<。)皆さんみたいに働くとかまだまだ出来そうに無いよー。( ;∀;)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ