★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 37
    • おはな
      18/03/14 15:09:02

    みなさんこんにちは!
    応援のおかげで頑張れました!4時間勤務だからもう帰ってきたよ!全然偉くないよ~もし地元じゃなければ、もし昔のバイト先じゃなければ絶対働けてない!この環境に感謝です。

    ☆さん
    ポスティングは大変だったね!現場が変わること私も絶対ストレスになってたと思う!☆さんに合った内職が早く見つかりますように♪花粉症の薬飲んでるんだ!私ザイザルってのが眠気がすごくて合わなくてそれ以来(3年くらい)飲み薬はやめてる。舌下免疫療法TVで聞いたことある!来年の今頃は花粉知らずかな?^^今日ティッシュ箱そばに置いて仕事してた(笑)もう鼻水が洪水だったよ~家に帰れば詰まってきた。目も掻きすぎてついに白目傷付けちゃった(T_T)

    プリンさん
    プリンさんも花粉症デビューかな?そんなデビューしたくないよね(笑)わんちゃん飼ってるのー?いいなぁ!!1歳おめでとーう♪♪犬種はなにかな?

    まりんさん
    毎日お仕事お疲れ様です♪分かる!頭から離れないよね(T_T)私は短時間だけどまりんさんはフル?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ