★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3361
    •    プリン
      20/09/09 08:25:38

    >>3360
    おはよう^^;
    朝晩だいぶ涼しくなったよ
    散歩の時寒かった。

    ツーリングの件色々ありがとうね
    まだ時間あるから考えるね
    旦那はまだ行け行け言うんだよね~
    なんかあれば車で迎え行くからって。
    バイクはどーすんだよね?

    携帯まだ調子悪いの?
    早めに行く方がいいかもね
    誰か付いてきてくれそう?
    この前、ドコモいったけど娘のスマホのことで。ガラガラだった
    予約制なのかな

    電話したら6時までの受付だから
    と言われたからやってもらえたよ

    新規とか機種変だと時間かかるよね
    旦那さんと行くの?普段行ってないなら少し緊張するかもしれないけど
    外にも出ること出来るから大丈夫だね
    !(^^)!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ