★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3360
    • 名無し
      20/09/08 20:45:17

    >>3359

    お疲れ様~(o^-^o)
    うん。良く自分自身と話し合ってみてね(^_^)
    長距離の運転なら尚更、不安があるとパニック出ちゃう危険もあるから、そう言う勇気も必要よ(*´ω`*)

    うん。調子悪いんだよー(;´д`) 勝手に電源落ちるし充電も納中々、出来ないしバッテリーの調子も悪いから多分、機種変になるかも知れない(;´д`) 2年も使ってたら、そりゃ不具合も出てる来るよね(;´д`)

    プリンちゃんも2年かあ。1度、点検して貰うといいかもね(o^-^o)私みたいに壊れてからじゃ遅いからさあ。(゜゜;)

    えっ!!
    プリンちゃんディズニーの携帯なの? 私もだよー( ゜o゜)!! ビックリ~( ゜o゜)!

    火曜市、パニックなく行って来られたんだね。良かったー(*´ω`*) 今は人との距離があるから少し安心するよね(*´ω`*)

    工事も後少しかあ。早く終わるといいね(^_^)
    あの音は落ち着かないよね( ;∀;)

    本当に人生色々あるね(゜゜;) そうなんだよね。先は誰にも解らない。コロナだって、そうだもんね(ー_ー;)

    自分のペースで、ゆっくり無理なく行こう!
    o(`^´*) そうだね。皆さんには感謝をして生きて行かなきゃよ(*´ω`*)

    此方こそ、いつも有り難う(=^ェ^=)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ