★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3359
    •    プリン
      20/09/08 14:50:23

    >>3358
    ありがとう☆良く良く考えてみるね
    距離とかにしたらほぼ運転してる感じ。
    名無しさんの言う通り不安なら辞める勇気もたないとね。

    携帯調子悪いの?
    買い替えとかはないの?
    私も2年たつし、そろそろ壊れそう。

    娘はiPhoneイレブンだから良いやつなのに、私は安いDisneyのやつだよ。

    今日は、火曜市いってきた
    凄い人だったよ。でも距離空けて並ぶからパニックは大丈夫だったよ(^_^)
    もう、ミンチカツ作りました♪

    隣の工事もあと、少しかな!
    大きい音や声早く終わってほしい。

    人生色々あるよね
    前に進んだり下がったり。
    今は特に不自由なくても、先じゃわからないもんね!

    皆に感謝しながら生きていかないとね
    いつも、ありがとう♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ