★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2537
    • 名無し
      19/04/09 11:23:50

    >>2536

    いい天気になったねー(⌒‐⌒)
    と思ったら明日はまた雨だって(´д`|||)
    しかも寒くなるらしいよ(・・;)

    そうなんだね(⌒‐⌒)
    年1でも、ちゃんと行ってて偉いよ(⌒‐⌒)

    私は働いてた時、会社の検診で視力検査して貰った以来だから、もう20年近く検査して無いかも(・・;)

    その時で両目共 0、3だったから、かなり悪いよね(。>д<) 自分では1、0のつもりでいたから凄く驚いたよ(・・;)

    その時は顕微鏡みたいなので検査したけど、母親が良く行く眼科では昔ながらの Cの向きを黒板?みたいなので検査する形だよ(⌒‐⌒)

    緊張しちゃうけど、1度は行かなくちゃだよね(((^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ