★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2536
    •    プリン
      19/04/09 10:36:49

    >>2535
    おはよう~いい天気よ(^.^)
    昨日の月9録画見てた~感動しちゃった♪♪
    見た?

    ボチボチ春のドラマ始まってるよね

    私の、メガネは眼鏡のミキで買ったよ~
    眼科は年に1回行くか行かないかくらいかな。結膜炎とかで。
    視力は右は悪くて0.4ないくらい、左は1.5
    だから両目でやっと良く見える感じだよ

    目の病気とかだと大変だから診てもらうだけでも安心だよね。眼科は痛くないし診察時間もすぐだよね。

    暗いところで数分先生が、目を顕微鏡みたいなものでみたり。

    視力や眼圧は看護婦さんらしき人が事前してくれたよ(^_^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ