★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2535
    • 名無し
      19/04/09 06:11:39

    >>2534

    おはよ(⌒‐⌒)


    多分、落ちて来てるのかも(・・;)
    何かピントが合わなくて字がボヤけてる感じ(´д`|||)

    プリンちゃんは眼鏡、持ってるんだね( ゜o゜)
    私も眼鏡って言われるかな? 眼科へは行った事無いから、ソロソロ視力検査とか行った方がいいよね(・・;) 嫌だな(((^^;)

    ありがとう(*´ω`*)
    行く時は、報告するね(⌒‐⌒) その時は宜しくお願いします(*´ω`*)

    やっぱり あちこちガタ来るよね(。>д<)
    私も、腰痛やら視力低下やらガタが来てる。
    (((^^;) 嫌になっちゃうね(((^^;)

    でも健康で居る為に色々と気を付けて過ごそうね(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ