★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2534
    •    プリン
      19/04/08 23:41:19

    >>2533
    夜中にこんばんは~(^_^)

    最近視力落ちてきたの?気になるようなら眼科で検査した方がよいかもね
    眼科なら怖いことしないし!大丈夫よね
    視力検査とか眼圧とかだし。

    私は今のところ夜が見えにくいくらいかな。
    老眼もあるかも。むかしメガネかったけど1回しかしてない(´∀`)

    もし行くのなら、不安なときはメッセージしてね。怖くないからね

    歯医者とかに比べたら痛くないし
    すぐ終わるよね~

    私もあちこち(ガタッ!!がきてるよ。
    腰も痛いし(^.^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ