★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2533
    • 名無し
      19/04/08 18:05:09

    >>253

    今日わ(*´ω`*)

    こっちは1日雨。まだ降っているよ(´д`|||)
    少し肌寒い感じ(((^^;)

    てかさ、最近 気が付いたんだけど携帯の文字もTVの文字も新聞の文字もボヤ~っとしちゃってピントが合わない(´д`|||) かなり視力が落ちてるらしい(・・;) 眼科も行かなきゃダメかしらね?(´д`|||)

    プリンちゃんは、視力は問題無い?( ゜o゜)

    予想は当たったよ(*´ω`*)
    本当、買っておいたら良かったよ( ̄~ ̄;)

    次は皐月賞かあ。当たるといいな(⌒‐⌒)

    時間はかかったし、色々と大変だったけど落ち着いているなら安心だよね(⌒‐⌒) 本当に人性は色々だよね(((^_^;)

    歯医者もう少しなんだね。(*´ω`*)
    毎週、頑張ってるもんね。治療が全て終わったら次からは楽だよーd=(^o^)=b

    私も2枚目突入して少ししてから、治療が終わったよ(⌒‐⌒)

    今日も後少しだね(⌒‐⌒)
    何となく予期不安はあるけど余りネガティブにならずにマイペースで過ごすよー(*´ω`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ