★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2442
    •    プリン
      19/03/05 12:39:38

    >>2441
    こんにちは~春だね~暖かいよ(^_^)
    布団干しまくった

    旦那さんは兄弟いてもするのは、旦那さんだけなんだ。それも大変だけど優しいからだね

    うちは、一人っ子だから何かあったら旦那が仕事なら私しか居ない。凄く困る。
    タクシーとか使って病院とかになりそう。

    嫁の仕事だって言われたから(T_T)
    でも運転して病院とかは無理だよー

    ご飯や洗濯はするけどね。

    さっき内緒だけど遺書までは行かないけどエンディングノートみたいな感じの書いたよ。
    紙に書いただけ。

    入ってる保険や通帳とか内緒のへそくりもあるから(独身時代の)
    一応バタット逝ったら困るから色々書いといた。

    40代でエンディングノート書く人多いらしいよ。遺書じゃないけどそれに近いよね(°▽°)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ