★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2441
    • 名無し
      19/03/05 00:59:42

    >>2440

    たしかに拝んでるだけでは治らないよね(((^_^;)
    お義母さんはきっと、拝む事でプリンちゃんが前向きになったり気持ちを落ち着かせられたらって思って言ったのかも知れないね(⌒‐⌒)

    うちも、そんなもんだよ(((^_^;) 旦那の他の兄弟は実家近くに住んでいるのに、何もしないから、いつも旦那が あちこち連れて言ってるよ(((^_^;)

    色々としてあげたくても仕事の後だったり、家事や育児があると時間を作るのも中々、難しいもんだよね(´д`|||)

    私も自分の事でイッパイイッパイだから、中々、逢いに行く事も出来ないよ(/ー ̄;)

    うちも面倒見てくれって言われてるけど、どうなる事やら。旦那と2人の時間を楽しみたいなって思う気持ちもあるしね(((^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ