★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2439
    • 名無し
      19/03/04 21:38:16

    >>2438

    確かにそうかも。やっぱり旦那からしたら近い方が安心だし楽だよね(((^_^;) いつも仕事の帰りに寄ってるから近くなら、いつでも行けるもんね(⌒‐⌒)

    多少問題のある、お義母さんだけど いい人はいい人だよ。私、若い頃、散々迷惑かけたのに、そんな事気にもせず いつも私の事を気にしてくれたり心配してくれるの(/ー ̄;)

    パニックの事も本人にしか解らない事が沢山あるだろし、お義母さんがアレコレ言え無いけど1つ1つ少しずつでいいから頑張って克服しようね。出来る事があれば協力するからねって昨日、話してくれたんだ(⌒‐⌒)

    もう嬉しくて嬉しくて(/ー ̄;)

    プリンちゃんも今は関係が良くなったみたいで本当に良かった(⌒‐⌒) でも関西弁はキツいよねー(´д`|||) TVでしか聴いた事無いけど、キツいなって、いつも思ってた。私なら、すぐにパニック発作でちゃうよ(((^_^;)

    いいよ、いいよ。沢山、愚痴ってー(⌒‐⌒)

    私も、まだまだ自分の事でイッパイイッパイだよ(((^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ