★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2438
    •    プリン
      19/03/04 18:53:14

    >>2437
    2時間も昼寝しちゃってたよ(-.-)zz

    旦那さんも近場だと安心はあるよね。
    近場というより、突然来たりしない距離がいいかもね15キロ以上離れていたらいいのかも。(^_^)
    でも姑さんが良さそうな人だから良かったよね。私のところの姑は最近は丸くなったけど昔はチクチク言われたよ。
    毎日旦那がスナック行くし子育て大変だったからもう県外からきてたよる所もないから離婚して実家に帰りたいって話したら
    子供(まだ赤ちゃん)置いていけ。って(--;)
    ○○家の跡取りは渡さへん!←って関西弁でキツく言われたよ。

    私だけ実家に帰れって(T_T)
    凄い言葉で衝撃的すぎた。
    だから子供と離れたくないから居るんだけどね

    今は優しくなったよ。大病してから私が洗濯やご飯運んだりしたから急に優しくなってだいぶうまく行くようになった。

    なんが愚痴になって、ごめんね

    本当に他人だから難しいね。もう76だから
    嫁と息子しか頼れないもんね
    勿論、出来ることはするけどね(^^ゞ

    パニックだから自分のことでいっぱいいっぱいだけどね。洗濯やご飯はできるかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ