★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2437
    • 名無し
      19/03/04 15:32:31

    >>2436

    洗濯乾かないよねー(´д`|||)

    そうそう。いますは1人暮しなんだ。だから色々と心配だから、たまに旦那が実家に行くんだ(⌒‐⌒) 電話もマメにしてるよ(*´ω`*)

    本当に元気なのはいいけど、ペースが崩れるし、お互いに気も遣うから大変だよね(((^_^;)

    こんどは、お迎えに行くんだね( ゜o゜)
    大変じゃない。(/ー ̄;)

    慌てず、ゆっくり落ち着いてね(⌒‐⌒)
    慣れない車だと余計に不安だよね(´д`|||)

    往復7千円!!(゜ロ゜ノ)ノ
    それは確かに勿体無い(((^_^;) 定期早く買わなきゃだね(((^^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ