★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2426
    • 名無し
      19/03/02 23:19:20

    >>2423

    お返事有り難う(*´ー`*)

    ソラナックスを飲んでいるんですね( ゜o゜)
    眠気以外は余り副作用も無く飲めているみたいですね(*´ω`*)

    他に気になる副作用はありませんでしたか?先生も不安に関しては0には出来ないけど軽減させる事が出来るから、外出も楽しく出来るよって言ってました(⌒‐⌒)

    漢方薬も色々と試されたんですね。( ゜o゜)甘麦大棗湯(カンバクタイソウトウ)は服薬された事、ありますか?

    ゆっくり効いていくってイメージですよね。でも先生曰く、不安は軽減してくれるそうなので出掛ける時には私も頑張って飲んでみようかな。(*´ω`*)

    あなたに教えて頂いた様に、いつまでも 飲めない、出来ないじゃダメだもんね(((^_^;)

    やっぱり、その日、その日で体調には波がありますよね(((^_^;) 薬を服薬しつつ、うまく付き合っていくしか今は出来ないですよね(((^^;)

    私も外出は買い物と病院が、精一杯で バス、電車何て無理な状況です(´д`|||) それで、いいと思いますよ。先生が、言ってましたよ、無理すると悪化する場合があるから、絶対に無理はしないでね。って(((^^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ