★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2423
    • 虹色
      19/03/02 12:36:57

    お二人ともお返事ありがとうございました^ ^


    私は外出時には抗不安薬のソラナックスのジェネリックを1錠飲んでますよ。
    もし途中であのザワザワしたのが襲ってきたら追加したりもします。
    不眠もあるので、寝る前は抗うつ剤も半錠飲んでます。

    初めは身体が慣れるまで眠気がありましたが、今はありません。

    飲んでるからといって必ず不安はないかと言えば嘘になりますが、外出の回数を重ねるうちに
    今日も大丈夫だったなという自信はつきますよ。

    私も漢方薬色々試しました。漢方薬って即効性はないと思ってるので、予期不安やあのドキドキはやはり西洋の薬の方がすぐに和らげてくれると思ってます。

    パニックって今日は体調よくても明日はわかりませんよね。薬飲んでてもそうです。
    でも今は仕方ないなぁと…そんな時はムリせず過ごしてます。

    私も電車は乗れません(T-T)最近やっと外食がなんとなく出来るようになりました。

    電車は今の生活で必須なものでないので、チャレンジはしません。
    わざわざストレスをしに行くようなものですからね~。

    私も子供がいるので、自分の中でしなきゃいけないこととムリはしないことの線を引いてなんとか過ごしてます!

    長々とすみません(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ