★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2425
    •    プリン
      19/03/02 13:17:00

    >>2422
    生理前なんとか症候群ってやつかな?大丈夫?
    きちんと長引かずに終わりますように(^_^)
    この前きたとき出血大サービスしてしまったよ~!
    歯医者の麻酔してその次に生理がきて
    随分なかったのにまた始まった(;_;)

    天気いいから出れそうなら散歩してみてね

    パニックのことなど忘れた生活したいよね~
    さっき久しぶりガソリンいれにいったけど
    パニックになってほとんど旦那や子供に頼んだけど、頑張ってきた!(´∀`)

    緊張しながらも店員さんと話しながらなんとかなったよ
    セルフもいーけど、窓拭いてくれるからね

    フットサル怪我気をつけるね!ありがとう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ