★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2422
    • 名無し
      19/03/02 11:16:36

    >>2419

    プリンちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    こっちも晴れていい天気になったよ(*´ω`*)
    やっぱり気持ちいいね(⌒‐⌒)

    今日は生理予定日が近いからなのか腰が、いつもより痛いかも(((^^;) それ以外は今の所、大丈夫だよ(⌒‐⌒)

    私も昔に比べてイベント系は何もしなくなったよ(((^^;)

    フットサル楽しんで来てね(*´ω`*)
    怪我だけはしない様に気をつけてねw(゜o゜)w

    有り難う(*´ー`*)
    皆に心配して貰えて凄く嬉しいし心強いよ。2人に応援して貰って励まして貰えて薬の事も母親の事も前向きに考えられそうだよ(⌒‐⌒)

    今日は天気もいいし、日向ぼっこしたり散歩してみようかな(*´ω`*) プリンちゃんも無理しないでマイペースで行こうね(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ