★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2412
    • 名無し
      19/03/01 12:28:21

    >>2410

    歯医者、お疲れ様。今日も頑張ったね。(⌒‐⌒)歯医者に限らず病院って何度行っても慣れないよね(((^_^;) あの独特な匂いと白衣のせいかもね(´д`|||)

    酒ぐせが悪いのは嫌だよね(((^_^;) 頑張っているつもりだけど、私ももう少し努力してみる
    (*´ω`*)

    生活習慣直したり、薬を飲める様にしたら、だいぶ違うもんね(⌒‐⌒)やれる事から少しずつやってみる(*´ω`*)

    デイは取り敢えず薬を飲める様になってからにしようかな?って考えてるよ(⌒‐⌒) そしたら不安無く、行けるかなって(*´ω`*) 母親の事もあるから家族で話し合いもしなくちゃだよね(((^_^;)

    まだ手術の話も、詳しく聞いて無いから(((^^;)

    私の事を沢山、心配してくれて、親身になって考えてくれて本当に有り難う(*´ー`*) 薬の事もそう言って貰えると安心する。ずっと、毎日 飲まなきゃ!飲まなきゃ! って考え過ぎて胃が痛くなったから(´д`|||)

    でも今日は、だいぶ良くなったよ(*´ω`*)

    プリンちゃんも体調、大丈夫?( ゜o゜)
    無理しないで程よく息抜き手ぬきしてよー。(ノ´∀`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ