★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2407
    • 名無し
      19/02/28 14:20:32

    >>2405

    今日わ(*´ω`*)

    昨日は心配してくれたのにレス出来なくてごめんね(。>д<)昨日は病院も在ったし薬の事を考え過ぎたのか胃も痛くて、ずっと横になってたよ(>_<)しかも夜には旦那に、くどくど煩い事を言われて余計に疲れちゃったんだ(-_-;)


    病院は無事に行って来られたよ(*´ω`*) お薬は飲めなかったよ。やっぱり怖くて(((^_^;) でも昨日またデイに行ってみない?って先生に言われたから薬を服薬して安心して通える様にしなくちゃと思ったよ(((^_^;)

    だから、それまでもう少し時間が欲しいって言ってきたよ(((^_^;)

    旦那さん間違えて薬飲んじゃったみたいだけど大丈夫だった?変わり無い?( ゜o゜)! うちの母親も飲んだ事を忘れちゃう事があるから、曜日事にケースに入れて仕分けして、飲み忘れとかを防いでいるよ(*´ω`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ