★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2405
    •    プリン
      19/02/26 22:21:39

    >>2404
    こんばんは!
    さっき旦那が間違えて血圧の薬2回飲んでしまった!ふらついたら困るから息子の迎えいってきたよ。こんな時間運転したくない。
    旦那が行く予定だったやつね

    なんかボケてるのかな?2個も飲むなんて。


    明日病院だったね。深呼吸してゆっくり気をつけていこうね。薬は明日飲むか決めてからでいーよね。無理して飲むのも体に悪いし。
    安全な薬だから、大丈夫だけど!

    名無しさんにとっては一大事だもんね

    今日は体調どうだった?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ