★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2379
    •    プリン
      19/02/22 12:49:17

    >>2378
    こんにちは~大丈夫だったよ
    来週麻酔だから緊張するよ。麻酔嫌だけどISSAが、「もう麻酔は大丈夫だからね」
    って笑顔で言ってくれたから。
    ISSAを信用しよう(笑)違うドキドキがあったりしてね。でも妻子もち(笑)見るだけでいーのだ。\(^O^)/


    (水)が精神科ねっ
    よっしゃ!大丈夫大丈夫!私もついてるよ
    いつでも、メッセージしてね。
    薬のんでみる?勇気いるけど。少しだけ試してみる?
    ゆっくり水分たくさんとりながらね(^_^)

    27日までまだ日にちはあるよね。外出する良てあるならのんでみる?
    安全な薬を先生は出てるし、外出しやすくなるしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ