★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 2378
    • 名無し
      19/02/22 11:55:35

    >>2377

    今日わ(*´ω`*)

    歯医者、大丈夫だった??( ゜o゜)違う意味でのドキドキもあったかな?( =^ω^)

    私もいよいよ来週の(水)は精神科の診察だよ。緊張するなあ(((^_^;) だから薬を飲んで行こうかなと自分と葛藤してる_(^^;)ゞ

    一緒だねー( *´艸`)
    ついついたべちゃうよねー( =^ω^)今日は、お団子があるから後でおやつで食べるよ
    (ノ´∀`*)

    アレでストライクは無理だよねー( ゜o゜) 私からしたら140だって凄いよ~(⌒‐⌒) 私何回かやった事あるけどガターばかりだったもん。何かね変な癖があるらしく真っ直ぐに投げられないみたい_(^^;)ゞ

    何か不思議だよね。流行りは必ず巡り巡って似たり寄ったりのが流行るんだよね(ノ´∀`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ